ヘアーショーライブ♪ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘアーショーライブ♪


やっほぅ

また来たよ~






時系列がばらばら(笑)のブログになりますがすんません





岐阜のヘアーショーについても
まだだったから書きます



まずは写真から~



{410A718E-B513-45D5-807D-E0865E5773F3:01}


ランウェイもあるステージで、私達は
Liveさせてもらいました



{FC0093ED-9DDB-4112-9E18-4BA3A56F3535:01}


すごいあったかくて、盛り上がって
楽しかったな~


{BFE5BE0F-476B-4D0B-9612-6D31F41BB8B0:01}


{2AC913DB-305D-49E6-9D35-5AB0636754DF:01}


{3A682B54-4E4C-4BAD-A3DF-97B0A0AE644A:01}

最後皆さんで~ 

{04F3F976-6EEB-49A6-BB67-DABE473A1A55:01}




そうそう、そしてなんといってもこの日は
Liveだけではなく、ステージでヘアーアレンジをしてもらうショーの部分にも三人揃って出演させていただきました



こんな感じ~

ドッキドキの5分間

{877A9E98-95CC-439F-8CC5-6ED291E73C31:01}

ソワソワしたな~



担当してくれたのは普段は、美容室で働いてる超キュートな三人

{0A6ED4B0-109C-4B39-B481-712BE7831280:01}

同世代ってこともあってめっちゃ仲良しになりました~

三人とも大好き

可愛くしてくれてありがと~~




仕上がりはこんな感じ


{84497749-EA03-4440-8CF4-77B1927A0672:01}


超カラフルで、好きな世界観~

 

{046E3A44-1BA1-4CB9-BFA7-CA16AF5917FA:01}
 
セーラームーンみたいな髪型から星屑とペロペロキャンディーがこぼれ落ちてるみたいな甘いファンシーなムードにウキウキが止まりませんでした



{1BF46D69-5277-4E88-9E27-7F3DAB2D079B:01}

前髪も久々におろすアレンジだったから、より童顔にwwおねがい

{03444B36-AF83-40D7-9C38-4186DF1CAFBE:01}


これなんて赤ん坊ですww

{56697775-5C5C-4D64-A609-2520E066AF39:01}



舞台裏スタンバイ中


{3A9B9C78-113E-4487-994C-92D19A81712F:01}




全身

{DFF4CEBC-D41B-4597-BD96-E628FD860FB9:01}






帰りの新幹線も急いでこの髪のまま飛び乗ったから、車内ではとんだハロウィン野郎たちが乗り込んできたと思われていたはずw


でもいいの
新鮮ですんごく気に入ってたからww

そんな、みんなのど派手な髪のまま新幹線飛び乗った車内の様子をこっそり撮ってみたムービー

シッシッシッってあたし悪い笑いしてる~




ほんとに楽しくて貴重な経験させてもらえた~

ありがとうございました~








ではでは浜松のインストアはさらに次のブログで