この春は暖かいですね | 夏川ユーリのブログ~Here it is.~

夏川ユーリのブログ~Here it is.~

私が探し求めていたものは、既にここにあった。
ずっと遠くにあるような気がしていたけれど、ここにあった。

こんにちは、夏川ユーリです。

親知らずを抜いた時の話が意外とアクセス数が多くて、みんな親知らずに悩んでるor悩んだ経験があるのかなぁと思って、しみじみと思いを馳せました。


私は幸い、ひどい痛みは抜歯後1時間くらいのやつが最大で、あとはむずむずしているくらいです。

むしろ、抜く前の歯茎を噛んだ状態のほうが辛かったです。

マジで痛くて、おかゆとプロテインと野菜ジュースで生きてました。

 

※注意 このブログは私個人の興味があることを思うままに書いています。
なので、テーマが一貫していません。
ご了承ください。
 
 
話は変わりますが、今日の札幌は天気が良くて、歩いているとコートも要らないくらいでした。
今年初、部屋の窓を開けました〜照れ
この時季の風は気持ちがいいですね~チューリップ

ていうか、桜もまだなのに20℃超えとか、かなりあったかいほうですよね。
去年の今頃はまだ薄手のコートは来てましたよ。
あ、今年も朝とか夕方は要るのか(笑)、要るよね!
普段ずっと家にいるから忘れていました笑い泣き

去年は働いていたから、朝家を出て夜に帰って来る生活で、朝晩はコートが欠かせなかったんです。
きっと、去年もお昼頃とかは暖かかったはず…。

それにしても、こうしてアイスティーを飲みながらブログを書く時間は最高ですね。
こんな日がずっと続いたらいいのにな!