自己紹介 | 夏川ユーリのブログ~Here it is.~

夏川ユーリのブログ~Here it is.~

私が探し求めていたものは、既にここにあった。
ずっと遠くにあるような気がしていたけれど、ここにあった。

こんにちは、夏川ユーリです。
今日は、自己紹介を書こうと思います。

まずは、データ的なやつを。

ハンドルネーム:夏川ユーリ
本名:非公開
生まれた場所:北海道
住んでる場所:北海道
生年月:1985年7月
血液型:O
太陽星座:しし座
月星座:みずがめ座
数秘術
ライフパスナンバー:7
デスティニーナンバー:9
ソウルナンバー:3
ペルソナ:6

ここまで書くと、計算したら誕生日もわかりそうだよね(笑)。

次は一問一答形式で!

Q1 夏川ユーリって何者?
30代半ばの無職。

Q2 無職って普段何してるの?
家事をしたり、祖母の介護をしてるよ。
毎日Duolingoでオランダ語の勉強するのが日課。
あと、今は自動車学校に通ってるよ。

Q3 なんで今になって免許取ろうと思ったの?
親も歳を取ってきて、将来家族で誰も車を運転する人がいなくなったら困ると思ったから。

Q4 このブログはスピリチュアルのカテゴリーだけど、どんなスピリチュアル能力があるの?
一般に言われるような、何かが見えるとか聞こえるとかはないよ。
スピリチュアルや占いが大好きなの。
ただ、作曲をしてる時だけは、神様が力をくれてるとしか思えない。

Q5 作曲ってどんな曲を作るの?
いわゆるボーカロイドだよ。
ジャンルはJ-POPかな。
ちなみに、最近ボカロPの名義も夏川ユーリに統一したよ。
名前はせのうPに戻しました。

Q6 ところで夏川ユーリっていう名前の由来は?
夏と川は本名の一部で、ユーリはオランダ語で7月を意味するjuliからとったよ。

Q7 オランダ語は話せるの?
まだまだ勉強中。
いつか、ミッフィーのオランダ語の絵本を読めるようになりたい!

Q8 ミッフィー好きなんだ?
ミッフィーとブラックベアが好き。
ミッフィーのおかげでオランダ語に興味を持ったよ。

Q9 趣味は?
作曲、ベースを弾くこと。
ブログを書くこと。あ、ブログ読むのも好き!

Q10 どんなブログ読むの?
心屋仁之助さんとそのお弟子さんたちとか。
あとは美容系、ファッション系のブログも読みます。
外見を美しく整えると、内面も磨かれるって信じてるから。
もちろん、占いやスピリチュアルのブログもたくさん読みますよ!

Q11 自分の性格を一言で表すと?
コミュ障。
引っ込み思案で、人との関わりが苦手だから。
でも、意外と空気は読む。

Q12 長所は?
わからん!誰か教えて(笑)!

Q13 短所は?
すぐに眠くなる。

Q14 最後に一言!
まだ何者でもない私のブログを読んでくださって、ありがとうございます!
私が何かになっても、ならなくても、大丈夫なんだと、このブログのおかげで実感しています。
これからもよろしくお願いします!