自分の機嫌は自分で取ろうとか | 夏川ユーリのブログ~Here it is.~

夏川ユーリのブログ~Here it is.~

私が探し求めていたものは、既にここにあった。
ずっと遠くにあるような気がしていたけれど、ここにあった。

こんにちは、夏川ユーリです。

 

※注意 このブログは私個人の興味があることを思うままに書いています。
なので、テーマが一貫していません。
ご了承ください。
 

商品がリニューアルしていたみたいですが、同じスモーキーピンクのエクステをゲットできました!

このリニューアル商品、見た目はそっくりですが、指通りがよくなっていました。
あと、これは本来NGですが、ヘアアイロンを使っても、カールがつけにくくなったように思います。
まっすぐだと地毛と馴染みにくいので、ちょっと不便です。
やっぱり素直にアイロンOKのやつをAmazonで買うべきだったかもしれません。

そうそう、それとピンの色も黒からベージュに変わっていましたね。
あと、パッケージに書かれたロングヘアの女性の髪色が金髪から黒髪になってました。
まぁ、これはあまり関係ないですけど。

色々書きましたが、ちゃんと使っていますよ!
髪色が可愛いと気分が上がりますね。
何なら、家でもつけています(笑)。

気分が上がると言えば、最近、「自分の機嫌は自分で取ろう」とかテレビCMでも言われてて、今さらかよ!と思って見ています。
自己啓発界隈では、何年も前から言われてたのに、やっと一般に浸透してきたのでしょうか。

自分の機嫌を自分で取るのはもちろん基本ではあるのだけど、もしそれができたら、周りの人にも幸せな気持ちを分け与える人になりたいと思います。
何でも自己完結だと、ちょっと寂しいですよね。