前者後者判定受けました! | 夏川ユーリのブログ~Here it is.~

夏川ユーリのブログ~Here it is.~

私が探し求めていたものは、既にここにあった。
ずっと遠くにあるような気がしていたけれど、ここにあった。

こんにちは、夏川ユーリです。
私についてはこちら→自己紹介

以前、ある記事にも書いたのですが、いつか前者後者メール判定を受けたいと思っていました。

そして、ついに、その願いを叶えました!
もちろん、むかえさんに申し込みましたおねがい

申し込みフォームが開いていた時は、ちょっと震えました。
憧れのむかえさんに判定していただけるなんて、嬉しすぎるー!!

ジャジャーン!!


本名で書いてもらいました。
(本名教えた後で、「夏川ユーリって書いてください。」と言えなかったチキンハートな自分…。)

という訳で、後者でした!
前者じゃないかと騒いでいた時期もありましたが、無事に後者と判定されました。
帰るべきところに帰って来たという感じです。
ちなみに、ブラックホール型でした。
ブラックホール型は後者の脳内タイプの一つです。
詳しくは、むかえさんのブログ記事後者の脳内イメージタイプ図はこうだ!をどうぞ。


判定のための質問がたくさんありました。
質問と選択肢を読むだけでも、結構面白かったですが、それをもとに自分だけのために判定して解説までしてくれるんですよ!贅沢!

ちなみにですが、「ここは前者っぽい回答だけど、こっちでこう答えてるからダウト」なんて言われたのが、ちょっと面白かったです。
自分では一問一問しっかり向き合っているにも関わらず、引きで見ると矛盾しているというのが、私の人生のようです。
(自分では必死に頑張ってるのに、他者から見ると何がしたいのかわからないという点で。)

いつもむかえさんのブログを読んでいますが、今回は私のために解説してくださるとか、メール読みながら「なんかすげぇ。」と思いました。(語彙力がない)

という訳で、無事に後者と判定された夏川ユーリでした☆