初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

  現在募集中レッスン

 

■4/4(日)13:00~15:00 (大阪)残1

■4/10(土)13:00~15:00 (オンライン)残3

■4/12(月)13:00~15:00 (大阪)残2

  

お申し込みはこちら♡

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

今までの人生を振り返った事はありますか?

 

image

 

 

先日自分年表を作る機会がありました😊

久しぶりに自分自身の生まれてからの過去を

振り返ってみて全てが今に繋がっている

と改めて感じました🌈

 

 

その時々は辛かったり苦しい思いを

感じながら過ごしていても振り返ってみれば

全て自分にとって必要な経験で無駄なこと

なんて一つもなかった。

 

 

むしろそれらの経験があったから

今の自分がいるんだ。

 

 

image



そんなことを感じました😌

 

 

例え今が辛かったり闇を抱えていたりしても

いつかは絶対晴れる時が来るし、

その辛さや闇は後々自分の武器になる🌿

 

 

今はそう思えます。

 

 

この自分年表は自己分析にも繋がりますので

書いてみるのをとてもおすすめです💓


 

image

 


その時の感情や感覚をもう一度味わい、

今の自分ならその時の自分にどんな声を

かけてあげるか?

 

 

その時の自分の立場になって

考えてみて下さい🤲🏽



セルフリトリート®︎の#過去の精算でも

この様にワークを行いますが自分自身の

トラウマの解消をするのにもおすすめです😇

 

 

是非作ってみて下さい❤️

 

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI