初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

ロースイーツ試食会 残2

2021.03.09(火)13:00〜14:30

場所:大阪市内

詳細、お申し込みはこちら♡

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

セルフリトリート®︎を通して今までよりも

更に自分軸で生きられる様になりました😌





そもそも私が思う自分軸で生きるとは、、?



・選択基準が他人目線では無い

・頭では無く心に従って生きている



簡単にこの2つだと思っています😌



そして、更に自分軸で生きる為に大切な事は

自己肯定感を高める事❤️



 


自己肯定感が低いと他人と比べたり

他人目線での選択になってしまいがち。



自分の選択や行動に自信を持つためには

自分を理解し好きになる事が重要🌈



私は自分にとっての大切なことや大切に

したい事を理解してから自分の人生に集中

出来る様になりました😌✨





今は私の毎日に夢中です❤️



夢中になっていると色んなチャンスが引き

寄せやすくなったり良い循環が生まれます😌



充実感や満足感、豊かさを感じながら生きる

為にも自分軸で生きる事が大切です🌈



今日も素敵な1日を✨



 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI