初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

セルフリトリート®︎ミーティング🥰




 

改めてセルフリトリート®︎のあり方、

beingの部分を再認識出来ました✨



セルフリトリート®︎は私にとって今では

ライフスタイルの一部です。



歯を磨く位の感覚で日常に取り入れています



皆様も歯を磨いたりお肌のケアをしたり

ストレッチをしたりしますよね?



それと同じ感覚でセルフリトリート®︎を

日常に取り入れて頂けたら良いなと思います



本には週末2日間と書いてますがもっと

身近に取り入れる事で自分自身の

マネジメントが出来る様になります。





 養成講座だけで無く皆様がもっと身近に

セルフリトリート®︎を感じて頂ける様に

もう少しPOPに?笑活動していきたいと

ミーティングを通して思いました❤️



そして是非#セルフリトリートのある暮らし

をインスタにてアップしてくださいね✨



早速ちょっと企画を企んでいますので、

また発表します☺️💓笑




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI