初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

ロースイーツ試食会 残2

2021.03.09(火)13:00〜14:30

場所:大阪市内

詳細、お申し込みはこちら♡

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

"無になれる瞬間はありますか?"





先日数年ぶりにダンスをしました😊



私は小学1年から20歳位までの約14年間

ダンスを習っていて色んなイベントや

コンテストに出たりもしていました😊



大人になってから大人のダンススクールが

無いのと時間的な余裕が減ったのもあり

やりたい気持ちはありつつ遠ざかってました





でも先日久しぶりに音に乗せて体を

動かしたら本当に幸せで、幸せで、、❤️✨



天に昇るような感覚でした🕊

(上手く表現出来ない。笑)





セルフリトリート®︎のスピリットの部分に

"瞑想的時間を取り入れる"と言う

ワークがあります📔



私にとっての1番の瞑想的時間は踊る事🕺🏽



この瞑想的時間とは、

自分と繋がる事が出来る時間⌛️





様々なインスピレーションが降ってきたり

心や思考がスッキリしたりする効果が✨



皆様の瞑想的時間は何ですか?

是非みつけて日常に取り入れてください🌈



 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI