初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

ロースイーツ試食会 残2

2021.03.09(火)13:00〜14:30

場所:大阪市内

詳細、お申し込みはこちら♡

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 


毎週日曜日に行っているクラブハウスでの

ウェルネストーク🌿





第2段のテーマはセルフケアについて❤️
今回も色んなジャンルの方にご参加頂き
あっという間の1時間でした✨


花粉症対策や海外の東洋医学について、
セルフケア、ピラティスやヨガのこと、
幅広くみんなでゆるトークしました😌💕


その中でセルフリトリート®︎の事も
ちらっと出てきました❤️




なんたってセルフリトリート®︎は
セルフケアの決定版ですからね🌈


会話の中でポジティブになる為に行う事は?
と言う話題になりそれぞれ色んな回答が出た
のですがその中でも面白かったのが吸い
込まれる様にラーメン屋に入ると言う回答😂

ラーメンなんてもう数年も食べてないな〜。(笑)


でも改めてモヤモヤしたりストレスを
感じたら甘い物を食べたり刺激のある物が
食べたくなるのは共通だなと思いました🙊


<あなたの食事の傾向を知りましょう>
セルフリトリート®︎のワークの一つです☝🏽




普段よく食べている物や食べたくなる物を
振り返り自分の状態を知るワークです📔


これを理解しておくと暴飲暴食してしまった
時やしてしまいそうになった時に自分の
状態が分かり取るべき行動が変わる!


私はこれで甘い物の衝動食いが
なくなりました🕺🏽💕




衝動的にそれで自分を満たす事は出来ますが
根本の原因を解決しない事にはまた
同じ事を繰り返してしまいます💦


本当の意味で自分を満たすことは何か?


これを考えてあげると良いですね❤️
次も日曜日の21時から行います✨
是非お気軽に参加して下さいませ😋💕

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI