”自信がない”から抜け出せる方法

 

 

石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

image

 

「じゅじゅさんのようなべビマの先生に

 憧れるけど、私にできるか不安です」

 

 

「今でも時間がないのに、勉強と家事と育児

 全部両立できる気がしません」

 

 

 

個別相談会や、おしゃべり会で

ママからご相談をよくいただきます

 

 

 

誰でも最初は一年生~♪

という歌をご存知ですか?w

 

 

 

歌詞にもあるように、

誰にだって、初めてはドキドキ

しちゃいます( ;∀;)

 

 

 

 

あえて、ハッキリ言いますね^^

 

 

 

最初から

自信たっぷりな生徒さんはいません!!

 

 

 

 

 

私の元に相談に来て下さる方は

 

 

●やってみたいけど、自信がない

 

 

●始めてみたいけど、不安

 

 

●赤ちゃんのために始めてみたい!!

 

 

●育休期間を学びに当てたい!

 

 

●仕事のプラスに勉強したい!!

 

 

 

と、考えているママが多いです^^

 

 

 

 

私もね、最初はおんなじでした^^

 

 

 

資格には興味あるけど、

先生になるつもりはなかった

 

 

 

image

 

我が子との関わり方が知りたい!

 

 

大きくなっても

仲良し親子でいられる育て方を知りたい!

 

 

母としての知識がゼロだったので、

ただただ「赤ちゃんのことが知りたい!!」

 

 

 

その気持ち一心で受講を決意しました♡

 

 

 

image

 

ベビーマッサージを学ぶうちに

気持ちが変わってきて、

 

 

 

同じように苦しんでいるママに

何かできることはないのかな?

 

 

 

たった一人でもいい、

何かお手伝いできるんだったら、、、

 

 

 

そんな気持ちが

少しづつ芽生えてきたんです^^

 

 

 

 

先日も、オンラインサロンメンバーから

感動のメールをいただきました

 

 

 

一部、ご紹介させてください♡

 

 

~中略~

ヨガの後、いつも感謝の気持ちで
溢れているんですが、今回は、本当に
ありがたみを感じました。

ヨガできる身体、環境、などなど

感謝のきもちがいつもよりさらに
溢れて、泣き出しそうでした


なかなか対面レッスンに行けないので、
オンラインが助かっております!!

~中略~

 


image

感謝の想いが、

メールからビシビシと伝わってきて♡

 

 

 

 

あーーーー

オンラインサロン、やってて良かったーーー

 

 

 

って、心から思えました♡

 

 

 

誰かの役に立てるって♡

感謝の気持ちを直接言ってもらえるって♡

 

 

 

こんなに幸せなことなんだなって、

 

 

 

私は、起業して初めて経験しました

 

 

 

image

↑右側手前がじゅじゅです

 

 

 

自信なんてなかったんですよ♡

 

 

 

こんなに講師を続ける予定でもなかったです

 

 

 

ただ、目の前に来てくださるママに

何かできることはないかなって

やり続けてきた

 

 

 

それが、今では、私の自信に繋がっています♡

 

 

 

image

↑左がじゅじゅです

 

 

じゅじゅのベビーマッサージ講座を受講する時、

 

 

自信 はなくても大丈夫です^^

 

 

 

しっかりと自信を持って、

レッスンができるように、

 

 

自信を持って、思春期以降も

お子様との向き合い方を楽しめるように、

 

 

 

オリジナルカリキュラムを

たっぷりと組み込んであります!!

 

 

 

 

大丈夫!

自信は、あとからついてきます♡

 

 

 

 

目の前の赤ちゃんとの時間を

今よりも楽しみたい!!

 

 

赤ちゃんのこと、もっともっと知りたい!!

 

 

 

 

そんなママさんのために

じゅじゅのオリジナルベビーマッサージ講座を

作りました

 

 

 

 

 

 

 

↑クリック

 

 

 

あなたの子育てが、

今よりも自信を持って楽しめますように♡

 

 

 

育児の悩みから解消されて

「大丈夫!」と思える軸を作ります!

 

 

 

ベビーマッサージを15年前に学べたことで

私の子育ては大きく変わりました^^

 

 

 

「ママ、大好き」

 

 

 

思春期真っただ中の子どもたちが

今でも言葉で伝えてくれています♡

 

 

 

image

↑2023年 我が家のクリスマス

 

 

今日のブログが少しでも、

たった1人でもお役に立てたら嬉しいです♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 



 

 

 

 

 

●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2023年  9月 満席
2023年 11月 満席
2023年 12月 満席
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

6名のママと交流中

↓↓クリック

 


 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ