J☆blog -35ページ目

本日のランチは和食で。

今日は和食な気分で和神さん
ちなみにつきはしの1,600円が1,000円限定ランチはもぅ終わっちゃったみたい。
7月だけだったのかな
 
部署違うのに最近、週一でランチ行ってるSちゃんと
内緒話できる席が離れてるお店
やっぱりランチタイムだけじゃ終わらない
 
鮪漬け丼温玉添え 800円
最初は漬けが濃いと思ったけど、温玉がいい具合に
ただ残念ながらご飯がいまいち

ドヤジ屋@新大久保

18時過ぎだから入れるかなと思ってカントンの思い出に行ってみたら、すでに40分~1時間待ち
なので、隣のドヤジ屋さん
こちらも間もなく満席
タイミングよかった
 
お店1番人気のコースを
2人で3,900円か3,800円だったかな。
モヤシのナムル美味しかった
 
サムギョプサル
海老もいるー
 
焼いてる間にたまごチム。
フワフワ
でもこの前食べたオムニ食堂のが美味しかった
 
チャプチェ。
チャプチェって甘いんだっけ
でもmamaが気に入ってたからいいか
 
焼けました~
ニンニクがっつり
翌日お休みだから気にせずニンニクもりもり
美味しい
 
食べてる間にキムチチヂミ
この量ヤバイ
皮パリパリ
お腹がぁぁぁ
チヂミ残してごめんなさい
ごちそうさまでした

本日のランチはまたまた生麺パスタ

今日ランチ一緒の子が行ってみたい
というので今日のランチもTaspaさん
 
飲み放題にアイスティか烏龍茶あればいいのに
グレープフルーツ
 
今日はボンゴレロッソ
麺は生で
トマトソースが絡んで美味しかった
でも最後の方、ちょっと飽きる
これでゴルゴンゾーラだとやっぱりくどいかなぁ。
具無しだったらさらに飽きそう
スタッフさんにサラダはどんな感じか聞いてみると、やっぱり答えられず
メニューの写真差してサラダの紹介ではない写真でこんな感じ
ドレッシングもその日の気分だって。
ホントに
あの適当さ、大丈夫かな

幾何学模様⁉ネイル

今回はサーモンピンク、クリームイエロー、ホワイトを使った幾何学模様のネイルです
今回も素敵に仕上げて頂きました
 
色合いはネイリストさんの真似
デザインは短い爪には合わなかったので断念
夏っぽいネイル
 
今回も変な話ばっかりでゴメンなさい
前にいたお客さんが「ここに来てる人はキレイな人多いですね」って。
そんな彼女はとても可愛い子だったし、次に来たお客さんもキレイな人だった
刺激になります

八天堂

この前、テレビで東京駅で行列って紹介されてた八天堂のパン
新宿では並ばず買えるのに
 
放送翌日も並ばず買えました
一つ200円です