本日のランチは鳥!
久しぶりによし鳥さん
日替りの鳥かつ丼
850円

卵は半熟
前もそぼろ丼食べた時に思ったけど
・・・
ここ、味濃い
親子丼食べた子も言ってました。
美味しいけど、もう少し薄味だったら嬉しい
そういうオーダーはできるのかな
ごちそうさまでした。
本日のランチは4度目にして初の・・・
23duetreです
ようやく訪問
本日のメニュー

ズワイガニとアスパラガスのクリームペンネをオーダー
まずはにんじん、リンゴ、オレンジ、バナナを使ったフルーツジュース

お水のグラスも可愛い
一緒に行った子が頼んだマルゲリータを頂きました

もっと熱々で良いのに~
そしてメイン撮るの忘れたっ
食べ終わってから気付きました
缶詰だろうけどズワイガニもいっぱい入ってたし、ペンネもちょうど良い硬さ
クリームもちょうど良い濃厚さで美味しかった
最後にアイスティ

これは渋かった

スタッフさんに4度目のリベンジありがとうございますって
大使館@新大久保
ドヤジ屋でお腹いっぱいになって
もぅ食べられないっ
ハズだったけど続きあり
ブラブラしながらドンキや韓国広場でお買い物
ザクロ酢はドンキで韓国広場より安いって言葉を信じて買ったのに
韓国広場のが安かった
ドンキの嘘つきっ
ちょっとお腹も落ち着き
大使館でかき氷とサンファ茶

かき氷

サンファ茶は独特な味
最後にシナモン
の味が残って美味しくないと思ったけど飲んでる内に慣れた
これで体にいいなら頑張って飲むし
大使館、お食事は店内だけどデザートやドリンクだけはテラス席

涼しくて気持ちいい
だけど途中に障害あり

大きいワンちゃん
人が近くに来ても微動だにしないのでらまたいでも全然平気
またがないとお店出られない
本日のカフェ
本日のランチはコンビニランチでした
Segafredoの夏季限定ドリンク
ヨーグルトレモネードのパッション

少し酸味があって夏にピッタリ
美味しいです
このカードで5%off

ポイント貯めて一杯無料とどっちがお得なんだろう
