J☆blog -33ページ目

本日のランチはお初店

いつの間にか宮崎のお店がなくなって仙台の牛タン屋さんに変わってた
外観も内装も変わってないけど
 
 
ランチは今週から始めたみたい
本日は牛タン 圭助さんでランチ
 
 
メニュー
 
牛タン焼き定食
1,280円
トロロも付いてきます。
ご飯は少なめでお願いしたら食べ途中みたいな盛り
お味噌付けたり、七味付けたり、わさびを別でもらってつけたり
だけど牛タンばっかは飽きる
お肉食べたいときはいいのかな。
寒い季節になったら牛タンシチュー食べたいな
ごちそうさまでした。

マッキー

今日の飲み会でもらいました
マッキーマウス
前に流行ったよね
 
今売られてるのは顔が描いてあるらしい
 
だからこれはレアなのかな
飲み会で役立った
 
ありがとうございます

久しぶりに。

山手線から更新
三茶のデニーズでシークワーサーソーダ
イマイチ
 
 
ここで話で盛り上がった
さすがの食い付きは友達だけある
 
 
この後オールでカラオケ
 
今、眠い
 
久しぶりにこの時間の渋谷だけど、朝5時と思えない人の多さ

お祭り

今年初の花火
 
 
 
 
毎年みんなで行っていた東京湾がないのは残念
 
こんなイベントもありました
いとことたいようくん
男の子はやっぱりこういうの好きなんだね
 
これから久しぶりにきらちゃんたちと合流
三茶に向かいます

プチメックのクロワッサン

やっぱりプチメックのパン美味しい
前回、買おうと思ったらラスト1個だったのを前にいた人に買われた
 
それがクロワッサン ア ラ クレーム
210円
クロワッサンの中にカスタードクリームと生クリームが入ってます
中にクリームが入っていても翌日食べてもクロワッサンの周りはパリパリしたまま
これもリピありなパン