本日のランチはお初店
いつの間にか宮崎のお店がなくなって仙台の牛タン屋さんに変わってた
外観も内装も変わってないけど
ランチは今週から始めたみたい
本日は牛タン 圭助さんでランチ
メニュー

牛タン焼き定食
1,280円

トロロも付いてきます。
ご飯は少なめでお願いしたら食べ途中みたいな盛り
お味噌付けたり、七味付けたり、わさびを別でもらってつけたり
だけど牛タンばっかは飽きる
お肉食べたいときはいいのかな。
寒い季節になったら牛タンシチュー食べたいな
ごちそうさまでした。
久しぶりに。
山手線から更新
三茶のデニーズでシークワーサーソーダ

イマイチ
ここで
話で盛り上がった
さすがの食い付きは友達だけある

この後オールでカラオケ
今、眠い
久しぶりにこの時間の渋谷だけど、朝5時と思えない人の多さ
お祭り
今年初の花火



毎年みんなで行っていた東京湾がないのは残念
こんなイベントもありました
いとことたいようくん

男の子はやっぱりこういうの好きなんだね
これから久しぶりにきらちゃんたちと合流
三茶に向かいます
プチメックのクロワッサン
やっぱりプチメックのパン美味しい
前回、買おうと思ったらラスト1個だったのを前にいた人に買われた
それがクロワッサン ア ラ クレーム
210円

クロワッサンの中にカスタードクリームと生クリームが入ってます

中にクリームが入っていても翌日食べてもクロワッサンの周りはパリパリしたまま
これもリピありなパン

