J☆blog -31ページ目

越谷レイクタウンでお買い物②

越谷レイクタウンに異動してしまった店員さんに会いにBCBGに
いました
お休みじゃなくてよかった
 
 
で、やっぱりお買い物してしまいました
ワンピース
白いジャケットと合わせたらカッコイイかな
 
 
シャツ
胸元も結構開くけど後ろも
大胆に
 
 
これに合わせて履いてみたパンツも買うつもりなかったのに購入
 
スカートは超お買い得
なんと3,000円
春物だけど秋まで着られるので
好みを分かってくれてる店員さんとのお買い物は楽しい
戻ってきてくれればいいのに

レイクタウンでお買い物①

レイクタウンのアウトレットでお買い物
アウトレット初登場のキットソンでタイムSALE
 
元は9千円代だったのが2,000円だったから良いかな
色が分かりづらいけど青地にピンクのロゴ
何に使おうかなぁ

theoryでお買い物

この前theoryで買ったもの
ボーダーのカーディガン
 
タオル地が気持ちいい
袖が長いのが嬉しい
海行って肌寒い時とか活躍しそう
行く予定ないけど

レイクタウンで食べたもの②

グルチュロ
 
 
オーダーしてから揚げてます
なのでちょっとだけ待ちます
 
きなこ、抹茶、期間限定のココナッツ
揚げたては外カリカリの熱々
時間経つと普通のチュロスなので、
揚げたてで食べるのがオススメ

レイクタウンで食べたもの①

お店の名前忘れた
サラダバー付き
 
オムライスとかにクリームコロッケトマトソース
 
チーズハンバーグトマトバジルソース
 
サラダバーにあった杏仁豆腐
これが美味しかった
このお店の近くにあったヴィレッジバンガードがハンバーガー屋さんをやったらこうなったってお店が気になった
たべた後に気付いたからお腹いっぱいで残念