越谷レイクタウンでお買い物②
越谷レイクタウンに異動してしまった店員さんに会いにBCBGに
いました
お休みじゃなくてよかった
で、やっぱりお買い物してしまいました
ワンピース

白いジャケットと合わせたらカッコイイかな
シャツ

胸元も結構開くけど後ろも

大胆に
これに合わせて履いてみたパンツも買うつもりなかったのに購入

スカートは超お買い得
なんと3,000円

春物だけど秋まで着られるので
好みを分かってくれてる店員さんとのお買い物は楽しい
戻ってきてくれればいいのに
レイクタウンでお買い物①
レイクタウンのアウトレットでお買い物
アウトレット初登場のキットソンでタイムSALE
元は9千円代だったのが2,000円だったから良いかな

色が分かりづらいけど青地にピンクのロゴ
何に使おうかなぁ
レイクタウンで食べたもの②
グルチュロ

オーダーしてから揚げてます

なのでちょっとだけ待ちます
きなこ、抹茶、期間限定のココナッツ

揚げたては外カリカリの熱々
時間経つと普通のチュロスなので、
揚げたてで食べるのがオススメ
レイクタウンで食べたもの①
お店の名前
忘れた
サラダバー付き

オムライスとかにクリームコロッケ
トマトソース

チーズハンバーグトマトバジルソース

サラダバーにあった杏仁豆腐
これが美味しかった

このお店の近くにあった
ヴィレッジバンガードがハンバーガー屋さんをやったらこうなった
ってお店が気になった
たべた後に気付いたからお腹いっぱいで残念

