J☆blog -29ページ目

本日のランチはタイ料理

前から気になっていたお店
アトレの上にあるティーヌン ダイニング
 
今日は入れました
 
色々気になるけど
 
今日はガパオ
せっとはスープ、サラダ、デザート付きで910円
 
スープ美味しい
+150円でサラダを生春巻きに変更できるからまよったけど、サラダも美味しい
生春巻きも好きだけど変更しなくて良かった
肝心のガパオも美味しい
 
全てが満足
周りはラーメンセット頼んでいる人が多かった
小さいガパオつくし
でもトムヤムクン苦手なんだよなぁ
だけど気になる
またランチ行こう

昨日のランチはご馳走に♫

日付が変わってしまったので昨日のランチは後輩アッキーナと
行ったことがないというので大陸さんに
 
会社出る前、先輩に会って少し立ち話
会社を出ると雨がポツポツ
日傘あって良かったね、なんて話しをしてたらアッキーナが雨女と判明
それを裏付けるかのように屋根のあるところに入ったら止んだ
ほんの数十メートルの出来事
 
 
担々麺
と、チャーハンのセット
目黒中華は量が多い
担々麺は辛くないけど好きな味
久しぶりに来たけど、会社の人が次から次へ
内緒話とか絶対できない
そこにO課長
伝票一緒にお願いします
って大陸さんに伝票ないけど
そんな事言ってたら本当にレジで私たちのテーブルのお会計済ませてくれました
お願いしてみるものです
帰りにウコンとギャッツビーのスーパーハードシート買ってお礼
ごちそうさまでした

本日のランチとデザートはアイス

沖縄料理屋なんちち亭さん
明日、新大久保行くのに韓国料理行きそうになった
危ない
 
最近、でゴーヤ料理がよく出るのでポーク玉子定食に
ここのスパムがたまに食べたくなります
おまけはいつも沖縄ソバ
 
美味しかったです
ただ、なんちち亭さんは冷房があまり効いていないので暑い日は避けた方が
 
 
そしてサーティワン
キングサイズにするともう一つアイスが選べる雪だるまキャンペーン中なのでキングサイズ
サーティワンで好きなのはロッキーロード
 
今月のオススメと組合せ
ロッキーロードを下にすればよかった

プッチネイル

昨日、千葉行く前にネイルに
今回は久しぶりにピンクを基調

プッチとフレンチの組合せ。
プッチは右手は親指、中指、薬指

左手は中指と薬指
あっ、親指がないだけだった
見本では白ではなく、薄いピンクだったけど、夏っぽさを出す為に白にしてもらいました
ラメはプラチナ
今回も素敵に仕上げてもらいました

昨日のこと

昨日は千葉まで
知り合いにイベントにきて欲しいと頼まれたけど、結局、会社みたいな感じだった
遠かった
 
 
付き合ってくれた姫
韓国行ってた姫からお土産もらいました
パックとミストとTOMATOX
ミストはケースが可愛い
 
右のトニーモリーのトマトックスは今流行りみたい
パックすると白くなるらしいです
夜、試してみよ