本日のランチとデザートはアイス | J☆blog

本日のランチとデザートはアイス

沖縄料理屋なんちち亭さん
明日、新大久保行くのに韓国料理行きそうになった
危ない
 
最近、でゴーヤ料理がよく出るのでポーク玉子定食に
ここのスパムがたまに食べたくなります
おまけはいつも沖縄ソバ
 
美味しかったです
ただ、なんちち亭さんは冷房があまり効いていないので暑い日は避けた方が
 
 
そしてサーティワン
キングサイズにするともう一つアイスが選べる雪だるまキャンペーン中なのでキングサイズ
サーティワンで好きなのはロッキーロード
 
今月のオススメと組合せ
ロッキーロードを下にすればよかった