本日のランチはタイ料理 | J☆blog

本日のランチはタイ料理

前から気になっていたお店
アトレの上にあるティーヌン ダイニング
 
今日は入れました
 
色々気になるけど
 
今日はガパオ
せっとはスープ、サラダ、デザート付きで910円
 
スープ美味しい
+150円でサラダを生春巻きに変更できるからまよったけど、サラダも美味しい
生春巻きも好きだけど変更しなくて良かった
肝心のガパオも美味しい
 
全てが満足
周りはラーメンセット頼んでいる人が多かった
小さいガパオつくし
でもトムヤムクン苦手なんだよなぁ
だけど気になる
またランチ行こう