J☆blog -30ページ目

東京駅なう

友達と待ち合わせまで東京駅のスタバにて
新しいネイルもちょっとだけ
今日行ってきました
これから千葉まで行ってきます

軽井沢アウトレットでお買い物追加

久しぶりにスポーツウェア購入
 
フード付き
ジムで使うのにフード必要ないけど
 
 
本当は上下揃えたかったけど、いい組み合わせが見つからず
全然色合わないもの
別々に活用
ジム行かなきゃ

最近のお気に入り

会社行く前にでお買い物
のむヨーグルトキウイ
キウイゴロゴロ
 
 
温くなると美味しくない
冷たい内に飲むのがポイント
 
 

本日のランチ

今日から仕事です
 
ランチは特に食べたいものもなく
サラダランチな気分だったけど目黒に思いつくお店ないし、大戸屋へ
 
海老あんかけ丼
800円
あんかけなのにそんなに熱くもなく
普通の中華丼でした
先に入ってたお客さんのオーダーを入れ忘れてたらしく、3人組の一人が猛烈に怒って結局みんな出て行ったけど、こういう場面に出くわすと嫌な気分
なんでこうも威圧的な人がいるんだろう

軽井沢アウトレットでお買い物

月曜日
軽井沢のアウトレットへ
 
今回は靴
一目惚れしたkate spade
が横
 
ゼブラ柄でヒールがイエローなのもお気に入り
SALE価格から更に20%OFFだったけど2点以上買うと25%OFFに
mamaも買って25%OFFに
2万円弱で買えた
 
 
夏ももぅ終わりだけど
FURLAでサンダル
あまりない色とお花が気に入って
 
 
ここでも2万円以上買うと5千円引き
単品だと6千円ちょっとだったけど妹のものと合わせて2万円超えにして割引に
 
割引嬉しい
 
 
BOTTEGA VENETAでブレスレット
去年の春夏もので12,200円だったかな

秋冬カラーだと2千円UP
半年違うだけで価格が違うって
気に入ったカラーが春夏でよかった

ただサイズがSが一番小さくて、本来XSまであるけどアウトレットには入ってこないらしいです
ちょっと大きいけど買いで

夏休みはお買い物三昧でした