軽井沢アウトレットでお買い物追加
久しぶりにスポーツウェア購入

フード付き
ジムで使うのにフード必要ないけど

本当は上下揃えたかったけど、いい組み合わせが見つからず
全然色合わないもの

別々に活用
ジム行かなきゃ
本日のランチ
今日から仕事です
ランチは特に食べたいものもなく
サラダランチな気分だったけど目黒に思いつくお店ないし、大戸屋へ
海老あんかけ丼
800円

あんかけなのにそんなに熱くもなく
普通の中華丼でした
先に入ってたお客さんのオーダーを入れ忘れてたらしく、3人組の一人が猛烈に怒って結局みんな出て行ったけど、こういう場面に出くわすと嫌な気分
なんでこうも威圧的な人がいるんだろう
軽井沢アウトレットでお買い物
月曜日
軽井沢のアウトレットへ
今回は靴
一目惚れしたkate spade

ゼブラ柄でヒールがイエローなのもお気に入り

SALE価格から更に20%OFFだったけど2点以上買うと25%OFFに
mamaも買って25%OFFに
2万円弱で買えた
夏ももぅ終わりだけど
FURLAでサンダル

あまりない色とお花が気に入って
ここでも2万円以上買うと5千円引き
単品だと6千円ちょっとだったけど妹のものと合わせて2万円超えにして割引に
割引嬉しい
BOTTEGA VENETAでブレスレット

去年の春夏もので12,200円だったかな
秋冬カラーだと2千円UP
半年違うだけで価格が違うって
気に入ったカラーが春夏でよかった
ただサイズがSが一番小さくて、本来XSまであるけどアウトレットには入ってこないらしいです
夏休みはお買い物三昧でした

