本日のランチ
今日は一日ビックサイトでした。
うち部署メインじゃないけどお手伝い
そして打上げまで参加
一次会で逃れたけど、疲れた
ランチはもちろんビックサイトの中。
マーメイドなんとかってお店
チキンソテー 1000円。

ドリンクバー付きだからビックサイトじゃ安い方だと思う
午前中からバタバタで喉も乾いてたかはドリンクバーは嬉しい
トマトソースも良かったし
でもランチ行ってる間にRが帰ちゃって残念
今日って・・・
夕方から雨
じゃないの
張り切ってレインブーツに長傘
帰りみち、BOSSと仲良しの執行役に会って
降ってないのにやり過ぎでしょ
って
天気予報っ
ちなみに本日のランチは
のおでんでした
この蒸し暑い中だけど、今ならおでん70円
真夏にも普通におでん買ってたのでやったぁ
今日はやたらおでんが売れてました
本日のランチ、13時以降がオススメ
今日は後輩が昨日の食事会でワイン飲みすぎて寝たいというので、交代して後半に
異動してから色々話しを聞いてもらってるNさんと
昨日の話しを聞いてもらうにもタイミングよかった
福の花
黒毛牛のメンチカツと海老カツ
今日はガッツリ
今日もか

右半分真っ黒
ひじきの小鉢とお味噌が消えてる
シソふりかけが付いてくるのが嬉しい
ここのメンチカツはやっぱりそんなに好きじゃないかなぁ。
前もそぅ思った気が
ちょうど13時に入った時、店内ガラガラ。
それがでる時には満席
13時からドリンクが無料になるからかな
アイスコーヒーサービス
本日のランチ
今日は突然BOSSに誘われ、後輩と三人で食事に行ってきました。
帰りBOSSに
したあと、頼りにしてるよって
嬉しかった
こんな日の
先週、なんちち亭さんで割引を頂いたのでまた訪問

前から気になっていたレバニラ定食

今日の小皿、ミミガーだ
レバーは普通。
もやしとニラいっぱい入ってて好きな味付けでした

