本日のランチはタイ屋台
今週の
は後半。
そして今日は水曜日
という訳でタイ屋台のお兄さんがオマケしてくれるかな
なんて期待して行ったら、好きなだけ選んで500円にしてくれましたぁ

もちろん3種類
今日のカレーはトムヤムクンかかぼちゃ。
かぼちゃは別の名前だったけど忘れた

カレーはココナッツも入ってるけど、ココナッツ苦手な子がこれも食べられるって。
二度目のチャレンジだけど、お兄さんの屋台のカレーは大丈夫みたい
週一なので、カレーは五回に一回まわってくるみたい。
今日のカレーも美味しかったです
他のも気になる
本日のランチは高カロリー
行ったのは和食の和神さん
漬マグロ丼かサーモンとイクラ丼か迷って選んだのは、ミックスフライ定食
全然違う

唐揚げが食べたくなって
ミックスフライにはアジのフライ、海老フライ、一口カツ、唐揚げ2個。
で、ミックスフライ定食に。
何気にアジのフライが一番美味しかった。
揚げ物にはやっぱりお醤油
本日のランチ
またもランチ難民に
目黒は裏通りのお店目指して
行っても、そこがやってない場合の代わりがすぐに思いつかない

今日も行ったお店が閉まってて
行ったのはBassino
相変わらずのトマトorクリーム系パスタかリゾット
3人で行ってみんな違うものをチョイス
私は牛肉と鶏レバーのトマトリゾット

普通に美味しい。
トマトはモッツァレラとトマトソース、クリームはアンチョビとオクラとコーン。
どれもやっぱり具材にお金かかってない感じ
産地に拘ってるんじゃない
って意見もあったけど、そうも見えない
サラダ

飲み物も付いて900円。
デリロティ復活!
新宿のサンピエロで扱ってたデリロティがなくなって
韓国のロッテデパートでもなくなったって聞いたけど
新宿のサンピエロの後に出来たGOOD TIMESで復活してた

食べかけで

ちょっと温めたけど、バターの溶け具合が足りない

バターが前より少なくなった
復活は嬉しいけど前のが美味しかったなぁ
値段も前は180円じゃなかった
200円になってました
