J☆blog -25ページ目

MAISON KAYSER

昨日、ミッドタウン内のパン屋さん
MAISON KAYSERで
 
 
ひとつ既に食べかけ
右上は紅茶とオレンジピール
大好きな組合せ
期間限定みたい。
 
硬そうに見えるけど、そんなことなくて中はモチモチ
 
 
キッシュも売ってたので、チキンとナスのキッシュを
中は柔らかい。
もぅ少し固めが好きかな

久しぶりの六本木

ミッドタウン久しぶりにきたぁ
去年からお誘い受けてた人とお茶
 
 
雑貨屋さんの奥にお茶できるスペースあるの知らなかった
 
今日は暑かったけど、ここは風があって気持ちいい
 
 
 
向こうは仕事があったのでバイバイした後はヒルズに移動してエストネーションチェック
 
すごい可愛いコートがあった
ゴシガルのブレアが来てそうなイメージ
迷って、保留
Bagを選んでしまうかたちなので
でも可愛かったなぁ
 
洋服ももぅ秋冬
別のお店で洋服購入
 
 
KOOTSでソイパイン
ヨーグルト風味とオーギョウチ入りで美味しかった

本日のランチ

金曜日のランチはILSOLE
月曜日に来たらやってなかった
定休日だったみたい。
 
手打ちパスタは限定10食だったけど、13時くらいに行ってまだあった
何か、虫みたいって
味は美味しいです
 
お肉料理も美味しそうでした
 
 
その前にサラダ
 
 
ドリンク
 
中の氷が☆型
分かりにくいかな
今日はおまけ付き

ホンチェ

この前、新大久保に紅酢を買いに
ドンキで見て
900mlが置いてない
 
韓国広場で
結果、500mlならドンキがお得
900mlなら韓国広場がお得
 
で、ヒゲ茶はドンキが安かった
でも、ザクロだと思ってたら
チェリーだぁ
 
色で完全にザクロと思ってた
チェリーでも美味しかったから良いんだけど
やっぱりKARAのCMの影響でザクロは売り切れなのかな
 
 
このシリーズ、7種類あるみたい
 
 
行ったついでに梨ジュースとトッポギ。
美味しいかな
韓国のバナナジュース好きなのに、あれは日本で扱わないのかな。
お菓子も。
黄色のパッケージでシェフの絵が描いてあるお菓子がドンキでも韓国広場でも売り切れ
急に何で
トッポギのお菓子、新大久保で98円だけど、の近くの韓国料理屋さんでは200円で売ってるらしい

chocoholicのcuteなcake

新宿アルタの地下にある雑貨屋さんのケーキ
中はシフォンケーキ
可愛い
 
ショコラクリームの中にはカスタードとバナナ
愛らしい
 
 
こちらはパンプキン
マカロンも顔かな
シフォンだけどフワッとはしてなくて、密度濃い感じ