先週のランチは麻婆続き
先週のランチ
東京軒
焼きそばセット
麻婆豆腐と餃子か海老チリが選べます

最初海老チリを頼んだけど、餃子名物って書いてあるし
餃子に変えてもらいました
餃子は肉汁いっぱい
あんかけ焼きそばはお酢をかけて食べるのが好き
陳麻家
麻婆丼と担々麺の組合せが好き

麻婆が刺激的
でもこれが癖になる。
やっぱり麻婆は陳麻家がいいかな。
でもこの小さいサイズがちょうどいいかも。
これ以上食べると刺激でお腹やられそう
担々麺も濃厚で美味しい
ごちそうさまでした。
本日のランチはLe BRETACNE
今日は用事があって表参道へ。
ランチは久しぶりなのでブルターニュって決めてました


季節のメニュー

定番

サラダ

ドレッシングもう少しかかってても良いかも
ガレットはコンブレッドオニオンのシードルコンフィ

中には炒めたオニオン
トマト入りでも良かったかなぁ。
美味しかったけど、味にアクセントが欲しかったな
せっかく食べたくて来たのでデザートも

イチゴのコンフィ

皮が薄いから食べられるけどやっぱり苦しい
ドリンク付き1680円

久しぶりだったので満足
これからネイルです
秋物購入CLASSYをイメージ
今日の
の試合ひどい
早く暑さ和らがないかな。
昨日、ヒルズで
エストネーションのコートに後ろ髪を引かれつつ
の続き
こちらのお店で

ワンピース

若干丈短いかな
ブーツと合わせよう
パンツ

裾がゴムなので膝丈にしてもそのままでも
ブーツインしても
シャツ

セーター

さっきのシャツに合わせて

シャツの白が飛んで分かりにくい
お店でもこのコーディネートで飾ってあったけどシャツは厚手のものに変更
その方が長く使える
パンツも合わせてフルコーディネート
合わせて買うと朝考えるのが楽
イメージはCLASSY
