J☆blog -24ページ目

先週のランチは麻婆続き

先週のランチ
東京軒
焼きそばセット
麻婆豆腐と餃子か海老チリが選べます
最初海老チリを頼んだけど、餃子名物って書いてあるし
餃子に変えてもらいました
餃子は肉汁いっぱい
あんかけ焼きそばはお酢をかけて食べるのが好き
 
 
 
陳麻家
麻婆丼と担々麺の組合せが好き
麻婆が刺激的
でもこれが癖になる。
やっぱり麻婆は陳麻家がいいかな。
でもこの小さいサイズがちょうどいいかも。
これ以上食べると刺激でお腹やられそう
担々麺も濃厚で美味しい
ごちそうさまでした。

揉み返し

昨日、午前中の予定を済ませて、午後はネイルとマッサージへ
 
肩の揉み返しがひどい
前にやってくれた人のが上手いと思ってたけど、翌日に顕著に現れるとは
でも角質取りは前回の人より上手
もぅ一回行きたい

本日のランチはLe BRETACNE

今日は用事があって表参道へ。
ランチは久しぶりなのでブルターニュって決めてました
季節のメニュー
定番
サラダ
ドレッシングもう少しかかってても良いかも
 
ガレットはコンブレッドオニオンのシードルコンフィ
中には炒めたオニオン
トマト入りでも良かったかなぁ。
美味しかったけど、味にアクセントが欲しかったな
 
 
せっかく食べたくて来たのでデザートも
 
イチゴのコンフィ
皮が薄いから食べられるけどやっぱり苦しい
 
ドリンク付き1680円
久しぶりだったので満足
これからネイルです

秋物購入CLASSYをイメージ

今日のの試合ひどい
早く暑さ和らがないかな。
 
 
昨日、ヒルズで
エストネーションのコートに後ろ髪を引かれつつの続き
 
こちらのお店で
 
 
ワンピース
若干丈短いかな
ブーツと合わせよう
 
パンツ
裾がゴムなので膝丈にしてもそのままでも
ブーツインしても
 
 
シャツ
 
セーター
 
さっきのシャツに合わせて
シャツの白が飛んで分かりにくい
お店でもこのコーディネートで飾ってあったけどシャツは厚手のものに変更
その方が長く使える
パンツも合わせてフルコーディネート
合わせて買うと朝考えるのが楽
イメージはCLASSY

花火

見てたら外から花火の音
近くの学校で文化祭体育祭
あったのかな
 
レッズ頑張れ