J☆blog -22ページ目

至福な時間

今日はママとエステ
品川プリンスのサクラタワーアムールスパ
ちょっと早く着いたので、お茶
 
 
小さいけど庭園
 
スコーンセット
上からマンゴー、桃、ブルーベリー、チーズ、ハチミツ
やっぱりハチミツが一番美味しい
 
 
この後、150分のボディエステ
まずはジャグジー
オイルはゼラニウムをチョイス
3種類のボディケアしてもらってゆったり時間過ごせました
明日から一週間頑張ろう
 
 
帰りにねんりん家でバームツリー購入

表参道ランチ

今日は病院予約して、待ち時間で美容院行って時間を有効活用
 
 
ちょっと遅めのランチ
白いオムレツに惹かれてVIA QUADRONNOさん
1260円のランチに+300円でサラダとドリンク付き
ここのドレッシングが美味しかった
尚子さんのお店のドレッシングに似てた。
 
 
白いオムレツ
白身だけなのでヘルシーらしいです。
切っても白い
中にはアボガド、チーズとベーコン。
白身だけなのと組合せがアボガドだから味はちょっと淡泊かな
ベーコンの塩っけがもう少し効いてると飽きないのに。
 
 
今日みたいな気候にオープンは気持ち良い

本日のランチはよし鳥

久しぶりに外ランチ
よし鳥さん
 
日替わりの唐揚げおろし煮
850円
柔らかく煮込まれた鶏肉の上にダイコンおろし。
やっぱりここは味濃いめ。
かなりのボリュームでお腹いっぱい
 
12時前に入ったけど、あっと言う間に満席に
しかも振り返ったら社長&副社長
カウンターの並びにも会社の人
うちの会社率高いっ
内緒話できません

今のネイル

今日は台風の影響で早帰り
恵比寿でランチしたいねって話してたら着いたら上長に帰宅が条件。
 
しかし私はBOSSからの表札前でから報告って指令
どんだけ疑われてるのか
妹とDVD借りて帰りまーす
 
 
先週行ったネイルをアップ
秋を意識
ピンク、ベージュ、ゴールドのグラデーション
中指と薬指のラインストーンはネックレスをイメージ
 
出来上がり桃みたい
桃が食べたくなります

納涼船

先週行った納涼船
明日じゃなくて良かった
 
船から東京タワー
 
9月だからどうなのかなと思ったけど、浴衣率高かった
今年は女性私一人だったので浴衣はなしで
それに船も人がいっぱい
 
 
でも、席はちゃんと若手が確保
 
お座敷説もあったけどせっかくの船
風に当たった方が気持ち良いからデッキ一番後ろ確保
 
 
昨年から恒例の納涼船
夏の思い出