至福な時間
今日はママとエステ
品川プリンスのサクラタワーアムールスパ
ちょっと早く着いたので、お茶

小さいけど庭園

スコーンセット

上からマンゴー、桃、ブルーベリー、チーズ、ハチミツ
やっぱりハチミツが一番美味しい
この後、150分のボディエステ
まずはジャグジー
オイルはゼラニウムをチョイス
3種類のボディケアしてもらってゆったり時間過ごせました
明日から一週間頑張ろう
帰りにねんりん家でバームツリー購入

表参道ランチ
今日は病院予約して、待ち時間で美容院行って時間を有効活用
ちょっと遅めのランチ
白いオムレツに惹かれてVIA QUADRONNOさん
1260円のランチに+300円でサラダとドリンク付き

ここのドレッシングが美味しかった
尚子さんのお店のドレッシングに似てた。
白いオムレツ

白身だけなのでヘルシーらしいです。
切っても白い
中にはアボガド、チーズとベーコン。
白身だけなのと組合せがアボガドだから味はちょっと淡泊かな
ベーコンの塩っけがもう少し効いてると飽きないのに。
今日みたいな気候にオープンは気持ち良い

本日のランチはよし鳥
久しぶりに外ランチ
よし鳥さん
日替わりの唐揚げおろし煮
850円

柔らかく煮込まれた鶏肉の上にダイコンおろし。
やっぱりここは味濃いめ。
かなりのボリュームでお腹いっぱい
12時前に入ったけど、あっと言う間に満席に
しかも振り返ったら社長&副社長

カウンターの並びにも会社の人


うちの会社率高いっ
内緒話できません
今のネイル
今日は台風の影響で早帰り
恵比寿でランチしたいね
って話してたら
着いたら上長に帰宅
が条件。
しかし私はBOSSから
の表札前で
&
から報告って指令
どんだけ疑われてるのか
妹とDVD借りて帰りまーす
先週行ったネイルをアップ
秋を意識

ピンク、ベージュ、ゴールドのグラデーション
中指と薬指のラインストーンはネックレスをイメージ
出来上がり桃みたい

桃が食べたくなります
納涼船
先週行った納涼船
明日じゃなくて良かった
船から東京タワー

9月だからどうなのかなと思ったけど、浴衣率高かった
今年は女性私一人だったので浴衣はなしで
それに船も人がいっぱい
でも、席はちゃんと若手が確保

お座敷説もあったけどせっかくの船
風に当たった方が気持ち良いからデッキ一番後ろ確保

昨年から恒例の納涼船
夏の思い出
