限定タンブラー
ANAの機内販売限定で9月~10月だけスタバタンブラーが売ってることを知り
欲しいっ
でも飛行機乗る予定なし
ちょうど出張中だったBOSSにお願い
諸事情で前日寝てないという
だから飛行機乗ったら寝ちゃうかも
なんて言ってたけど、ちゃんと買ってきてくれました


寝てたら起こしてとお願いまでして買ってきてくれたみたい
素敵なBOSSです
本日のランチはインドカレー
目黒来てお初店です
インドカレーのmaya
美味しいとか美味しくないとか聞いてたので、今まで行ってなかったお店
ランチメニュー

カレー2種類食べたい
って思うと1050円のメニュー。
でもチキンとかいらないのに
カレー2種類でナンがセットのコース作って欲しい
あと、バターチキンカレーライスも作って欲しい
席に着いてメニュー決まる前からサラダとデザートが運ばれてきた

ドリンクはマンゴーラッシー。
デザートは甘過ぎて食べられなかった
ヨーグルトと思いきやコンデンスミルク並みの甘さ
選んだのは海老カレーと日替りのほうれん草とチキンのカレー。

ナンにライスと量が多い
海老カレーの海老も甘くて、ボイルしたものだったけど、炒めた海老のが絶対美味しぃと思う
次は違うカレーを試してみよう
おかわり自由なんていわれても結局チキンとナン半分は残してしまいました
ナンは美味しかったけど、やっぱり恵比寿のサムラートのバターチキンが食べたい
本日のランチはトムヤムクン
久しぶりにアトレのタイ料理屋さん
パッタイと迷ってやっぱりトムヤムクンラーメンセット

この酸味と辛さが癖になる
一緒に行った子はガパオだったけど、次はトムヤムクンラーメンにしようって
また食べたくなる味
本日のランチ
牛たんけいすけ
牛タンシチュー試してみたいけど、今日はまだシチューの気候にはちょっと早いので次回
今日はハラミ定食
1080円。

見た目が
これでもハラミの盛り付けやり直したけど、出てきた時ひどかった
ワサビをもらってワサビ付けて頂きました
メンチカツも美味しそうだったな

