本日のランチ
陳麻家
お腹が本調子ではないので刺激は止めておいた方がいいかな
なので、今日はタンタン麺と炒飯の組合せ

炒飯も美味しかったけど、やっぱり麻婆が美味しいな
だけど一緒に行った子の感想ではいつもより辛かったらしいから今日は頼まなくて良かった
海老ワンタン麺も美味しそうだった
次頼もうかな
GALLARDAGALANTEでお買い物
ちょっと前になってしまうけど、表参道のGALLARDAGALANTEで買ったもの
ファーとストール、ネックレス3点セット

バラバラにしても使えるし、ストールを自分が持ってる他の色にしてもOKだし万能
ファーもラビットでフワフワ
これはすでに重宝してます
あとスカートも。

これも可愛い
ストールを含めて2点購入すると貰えました

ストールに留めてもジャケットや帽子、色々使い道はあるけど、使うかな
スタバフード
最近食べた新スタバフード

上からスイートポテトマフィン、キッシュ、コーヒースコーン。
イチゴのデニッシュは
消しちゃったみたい
でもイチゴはもぅいいかな。
コーヒースコーンも定番のチョコやブルーベリーのが好き
キッシュは大好き
REDSナビスコ決勝進出!
昨日は久しぶりにレッズ戦
なのにさいスタ着いたらお腹痛い
体調万全じゃないと北行けない
なので前半は南で

お陰で梅ちゃんのゴールが目の前で見れた
だけど、やっぱりみんなと盛り上がりたい
救護室行ったら腹痛の薬は北側ならあるかもとのこと。
で、ハーフタイムに北に移動
北救護室には正露丸ありました
ただ糖衣じゃない黒い粒
先生?も今時これはないわよねって
でも臭いとか言ってられないから飲んで後半は北で
ゴールは見られなかったけど、楽しかった
久しぶりのファイナリスト
浦和レッズカンピオン歌うとテンション上がる
だけど、だけど、決勝の日はレッズ仲間の結婚式
本来はもっと早い時期だったけど、震災の影響で延期になってました。
みんな国立行ってからで間に合うかなとか本人たちも国立の後でいいよとか、もぅ式場でPVするしかない
