J☆blog -17ページ目

今回のネイル

週末仲間の結婚式があるので、その時着るドレスに合わせてネイルもチェンジ
ドレスはシャンパンゴールド
なので、ネイルもゴールド系で。
左は親指、人差し指、薬指にアート
右は中指、薬指にアート
上品な仕上がりでドレスにも合う
大満足
会話は全然上品じゃなかったけど
楽しかった

本日のランチはサムギョプサル!

ランチからサムギョプサル
沖縄料理に行こうとしたら途中の韓国料理のお店でサムギョプサルの文字
前にイマイチという話を聞いたことあったりお店が頻繁に変わるのかメニューだけ変わるのかっていうのがあって一度も入ったことなかった
うま豚
サムギョプサル以外も安いし気になる
 
今日はサムギョプサル980円
ご飯は付かないので+100円で
おかずは付きます。
 
もちろん店員さんが焼いてくれます。
 
ニンニク食べちゃった~
ブレスケアしたけど、やっぱりニンニク臭いみたい
なんだか会社に戻るのがイヤになってしまうランチでした。
サムギョプサルもあり

久しぶりにフレッシュネス

昨日、検診を受けるのに朝ごはん抜きだったので病院のすぐとなりにあったフレッシュネスで朝食
フレッシュネスならベーコンオムレツバーガーかチーズドックか好きだけどヘルシーなベジバーガー発見
 
中にはお豆腐とアボカド、トマト。
この組合せどうなの
でもアボカド好きだし挑戦
ドリンクはお気に入りのジンジャーエール
フレッシュネスのジンジャーエールは砂糖漬けされたジンジャーが入ってて好き
ベジバーガーには四角いお豆腐。
潰れちゃわないかなと思ったけど大丈夫
でもみんなツルツルしてるからバンズから抜け出てしまいそう
全体にヘルシーだけどアボカドの濃厚さもあるからお腹は満たされます
お肉な気分じゃない時いいかも。

逆転勝ち!

今日は横浜で試合
いつもの2階での応援ではなく1階で。
チャンピオンシップ思い出す
チケ配った割に空席目立つ横浜
 
先制された時はどうなるかと思ったけど楽しかった
 
直輝のPKはみんなが失敗すると思っていたんだね
 
そこで詰めてた柏木に元気
そして梅崎の追加点
 
スタジアムに入る時、ダルマを触らせてもらい、選手みんなもダルマ触ってピッチに入ってそれ見てウルウル
試合終わる瞬間もウルウル
 
 
今日は選手もサポーターも一つ
WE ARE REDS
凄くよかった
やっぱりレッズが
 
 
ナビスコは仲間の結婚式で行けないけど気持ちは国立

今年もこの季節

ラ・プレシューズの和栗モンブラン
 
9月から販売されてたみたいだけど、昨日食べたくなってお持ち帰り
あれ
栗の量少ない
まぁいいか
このモンブランはスポンジが入ってないから軽い食感
一個520円
今年は何回食べるかな