本日のランチはサムギョプサル! | J☆blog

本日のランチはサムギョプサル!

ランチからサムギョプサル
沖縄料理に行こうとしたら途中の韓国料理のお店でサムギョプサルの文字
前にイマイチという話を聞いたことあったりお店が頻繁に変わるのかメニューだけ変わるのかっていうのがあって一度も入ったことなかった
うま豚
サムギョプサル以外も安いし気になる
 
今日はサムギョプサル980円
ご飯は付かないので+100円で
おかずは付きます。
 
もちろん店員さんが焼いてくれます。
 
ニンニク食べちゃった~
ブレスケアしたけど、やっぱりニンニク臭いみたい
なんだか会社に戻るのがイヤになってしまうランチでした。
サムギョプサルもあり