J☆blog -18ページ目

本日のランチはお初店

五湯道って書いてOTANDON
12時前なのでまだガラガラ
 
 
メニュー
秋限定のハーフ&ハーフが1000円だったので炙りサーモンビビンバと薬膳担々麺
 
ビビンバはチーズが入ってる
担々麺よりやまと豚の丼が気になったけど、さすがにwご飯はと思って
まぜまぜ
 
色、変じゃない
どっちも普通
担々麺はもういいかな。
 
こちらはサービス。
アイスコーヒーと韓国のお茶
帰る頃には店内もいっぱいでした。
ごちそうさまでした。

昨日のランチ

昨日は福の花
日替りの豚しゃぶ800 円
暗くて分かりにくいけど
野菜もいっぱい取れました

本日のランチ

今日は和神さん
日替りの焼だったおろしハンバーグ
 
ハンバーグの上におろしとネギも。
分厚いハンバーグは肉
って感じだけど、和なのであっさり食べられる
ごちそうさまでした。

本日のランチ(リアルタイム)

今日は一人ランチなので前から気になっていたタオルーズさん
駅開発で今月で終了してしまうらしい
 
名物の黒豚スンドゥブを
 
サラダとドリンクバージョン付き
あっさり目のスンドゥブ。
黒豚といいながらも海鮮類がいっぱい入ってた
店内ゆったり出来るので閉店は残念

癒し

お兄ちゃんの子
アンパンマンラムネをボリボリ
癒しです
 
 
でも服の上からだけどおっ◯いパクってして美味しいもぐもぐと口を動かす二歳児
将来が