本日のランチはお初店
五湯道って書いてOTANDON
12時前なのでまだガラガラ

メニュー

秋限定のハーフ&ハーフが1000円だったので炙りサーモンビビンバと薬膳担々麺
ビビンバはチーズが入ってる
担々麺よりやまと豚の丼が気になったけど、さすがにwご飯はと思って

まぜまぜ
色、変じゃない


どっちも普通
担々麺はもういいかな。
こちらはサービス。
アイスコーヒーと韓国のお茶

帰る頃には店内もいっぱいでした。
ごちそうさまでした。
本日のランチ(リアルタイム)
今日は一人ランチなので前から気になっていたタオルーズさん
駅開発で今月で終了してしまうらしい

名物の黒豚スンドゥブを
サラダとドリンクバージョン付き

あっさり目のスンドゥブ。
黒豚といいながらも海鮮類がいっぱい入ってた
店内ゆったり出来るので閉店は残念



