本日のランチは水曜後半だから・・・
屋台のタイ料理屋さん

遅めのランチで安くなるのを知ってしまうと後半組の時を狙ってしまう
そして辛いものとか苦手な子がこの屋台を気に入って後半組で水曜一緒の時は屋台
率アップ
今日は牛肉のカレーかトムヤムクン。
3チャツネで500円

牛肉のカレー
ひき肉とビーンズも入ってて美味しかった
トムヤムクンも美味しかった
この屋台のトムヤムクンなら食べられる
昨日、おねラン
でローソンスイーツ
をやってたとかで、一位だったデザートもGET

マンゴーはたっぷりだったけど、もぅ少し酸味がほしい
杏仁豆腐というよりパンナコッタみたいな甘さでした
本日のランチは羊!
ジンギスカンのお店があるということでお初店
メニュー
男の昼めしってなってるけど、女性ももちろんオッケー

ワンコインランチのトマトソース定食
おかず3品付き

男のお店だからなのか味濃い
お豆腐もお醤油かけ過ぎ、お新香もしょっぱい

ワンコインはマトンのみ。
一緒に行った子は通常ランチでラムにしたけど、ほとんど違い分からず
歯磨きしても午後の間、臭いが気になった
セレクトショップでお買い物
先週、原宿でランチしたお店の前にセレクトショップ
セレブ帽子

先週の格好にハマったのでそのまま被って帰りました
もぅ一つセレクトショップで

ポーチにもポシェットにもなる
他に赤、ピンク、シルバー、黒があったけど、茶系で
バラモチーフのもの好き

