本日のランチは羊! | J☆blog

本日のランチは羊!

ジンギスカンのお店があるということでお初店
 
メニュー
男の昼めしってなってるけど、女性ももちろんオッケー
ワンコインランチのトマトソース定食
 
おかず3品付き
男のお店だからなのか味濃い
お豆腐もお醤油かけ過ぎ、お新香もしょっぱい
ワンコインはマトンのみ。
一緒に行った子は通常ランチでラムにしたけど、ほとんど違い分からず
歯磨きしても午後の間、臭いが気になった