J☆blog -15ページ目

スタバのケーキ

新しくでたケーキを帰りに購入
どっちも美味しい
って思うけど風邪ひいて味がイマイチ分からない
残念すぎる

煮こみハンバーグ

前にで山田優が嵐の番組で作ってた煮こみハンバーグ
お料理する機会があれば作ってみようと思ってて
そう言えば土曜日に初めて似てるって言われた
 
昨日、スーパーまでお買い物に行ってハンバーグが食べたいと言われて急遽作ることになったけど携帯持って行かず味付けのレシピがわからない
 
とりあえずハンバーグは普通だったし、記憶を頼りに材料揃えて
ちょっと焼き過ぎました
ただ焼くよりふわっとした感じで美味しくできたかな
でも味がちょっと薄い
最後に味が濃いかもと水足したのがまずかった
トマト味にすればよかったぁ

Dior クリスマス限定コレクション

Diorのクリスマス限定コレクション
アディクト2のボディローションはもぅ販売しないって言ってたのに
限定で販売するとは
 
ポーチと香水、ボディローションのセット
 
香水はまだあるけど、ボディローションは欲しかったから仕方ない
でもサイズ小さい
ポーチは例年より可愛い
ボディローション復活させてくれないかな

本日のランチ

なんちち亭
いつものポーク玉子と悩んでレバニラ定食800円。
レバーもっと柔らかければいいのに。
やっぱりレバニラ美味しいのは燕京かな
今日は座った席が悪かったのか匂いがついたー

☆クリスマスプロモーション☆

今日からスタバのクリスマスプロモーションスタート
早速購入
自分用にタンブラーとクリスマスカード
カードは一種類しか出ないと思ってたから迷ったけど、去年スノーマンにしたから今年はツリー
入金してドリンクチケットもGET
クッキーは会社の仲良しに配るよう
袋の中にはギフトBOX
渡せると良いな