ポンチョコーディネート
せもぽぬめさんからコメントを頂いて、調子にのって先週ポンチョ着たコーディネート掲載
タイツだとこんな感じ

ナチュラルだとワンピースみたい。

以上、会社のトイレで撮影
昨日はショートパンツの上に着ようと思ったら中履いてないみたくなったので止めました
今日はこれから木場でBBQ
眠い
恵比寿ランチ!
久しぶりに恵比寿ランチ
ネイル行く前にブルーパールさん
恵比寿にいた頃は週一でブルパ行く?って行くくらいお気に入りのお店
この前、会社の同僚が行って更にグレードアップしてたという話
お決まりのお魚ランチは前まで本物をテーブルまで持って来てどのお魚が良いか選べたけど、イラストになってました。
サラダとパン。
ここのドレッシング好き
変わらない味
パンも焼きたて

お魚はイナダにしました。
もちろんレモンバターソース

グレードアップした意味、前はマッシュポテトの上にお魚が乗っていたけど、キャベツで包まれた大根、キャベツで包まれたマッシュポテトの上にお魚が乗ってました
脂も乗ってて美味しかったぁ
デザートとドリンク

美味しくて大満足
やっぱり恵比寿のランチは素晴らしい
1200円。
ブルパ目黒店とか出来ないかなぁ
いまさら
ハロウィンのこと
10月はみんな予定ありでなぜか11月初めに開催
この日は朝から代々木公園でお兄ちゃんのお店お手伝い

新品Tシャツとかあり得ない価格で販売
夜はハロウィンパーティー
幹事4人のなでしこJAPAN

みんな♂
毎回楽しませてくれる
今回はバニー
ポリスにしようと思ったら在庫ないとか言うのに翌日行ったらあるの
ちょっと
しっかり在庫管理してよね

レディガガとマーメイドと一緒に
マーメイドはベストドレッサー賞
スタイル良くてキレイ
背の高い並んだ二人を見て、友達ながらいまさらイケメンだと気付く
色々ありがと

本日のランチ
今日はイタリアンです
行くとお休みだったり貸し切りだったり相性悪いけど、今日は入れました
今日のドリンクは柿とオレンジと野菜忘れた

サラダ

午後はBOSSの面談があったのでペペロンチーノに惹かれたけど、
豚肉の~トマトソースで

美味しかったから当たりでした
今日の面談では言いたいこと言えたし、BOSSも同じ考えでいてくれたから良かった
今日はこれから国際交流です
本日のランチ
パスタ食べに行こうとして信号待ちしてたけど面倒になって信号近くにあった全家福さんへ
酢豚800円。
小皿のものは食べ放題

酢豚にジャガイモが入ってた
メインは特別美味しい訳じゃないけど
食べ放題のシューマイは美味しい
杏仁豆腐とか胡麻団子もあるし、ドリンクも烏龍茶、コーヒー、オレンジ、グレープフルーツ揃い
今日のランチはパスタじゃなく、このお店に行ったことに縁があったかな
新しいコミュニケーションができました