本日はランチからサムギョプサル
またまたランチサムギョプサル
一緒に行ったYは昨日に続けて

二人前
ランチなので臭いを気にしてニンニクは言わないと出てこないみたい。
Yはニンニク大好きなのでお店の人に「本当にいいの?」って

このお店に来るの2回目なのに店員さんによく来てるって言われた
今日は他にも食べてるお客様がいて良かった
帰りにバッタリchrisに会ってビックリ
やっぱり会う可能性あるよね
ナターレビアンコ
今日はスタバのタンブラー持ち歩いてなかったし
Segafredoは会員Cardで安くなるからクリスマス限定ドリンク
ナターレビアンコ買ってみました
ホワイトチョコにラズベリーソース

一口目、甘いっ
飲んでたらスタバのホワイトモカよりアッサリ
でも最後は甘かった
ホワイトモカなら
のが好き
最終戦
2011年のJリーグもあっと言う間に終わってしまいました

今年は全然参戦出来なかった
でも最後は仲間みんなで参戦
そして何度か試合を見に来てた友だちも加わって、来年は新たな遠征仲間もできそう
札幌に鳥栖に行けるかな
まだ天皇杯も残ってる
元旦、国立行きたい

来季はもっと強いレッズが見たい
象の神様
某部長にインド出張のお土産頂きました
インドでは象は神様らしいです

とりあえず机に飾ってみました
頂いたのに何ですが
うちのBOSSならきっと違うのセレクトしてた
でもせっかくなので象の神様のパワーを頂こうと思います
久しぶりにプール行ったら塩素臭い
今日もタイ屋台ランチ
水曜と言えばタイ屋台ランチ

カレーというかスープに近い感じ
右下は本当は青パパイヤで作るお料理らしいのですがコストの関係で、材料違うみたい
中にはピーナッツも入ってて食感も楽しい
どれも美味しかった
会社の子はこのランチでココナッツ嫌いを克服