先週のランチ
イタリアンの23
セロリとりんごのドリンク
一緒に行った人がセロリ苦手
というので2つ頂きました

ペペロンチーノ

結構なガーリック
この日はBOSS不在で打合せもなかったので店員さんオススメで
これにドリンク付いてペペロンチーノは1000円。
この日は初ドルチェ+300円。

黒糖ブリュレとガトーショコラ
ハングリーヘブンのアボカドチーズバーガー

お肉ぎっしり食べ応えあり
美味しかった
牛タンケイスケ
12月は1200円の牛タン定食が1000円

ワサビを別でもらって食べるのが好き。
バカライルミネーション
毎年、ガーデンプレイスのイルミネーションは見に行ってるかも
昨日、友達と
の約束まで時間があったので一人イルミネーションを見に
まずツリー

この赤い絨毯も好き

この先にはバカラ



とっても綺麗でただただぼぉーっと
一人で見るこういう時間も大切
もう一度今年見に来たいな
辛風@新大久保女子会
先週の火曜日は新大久保の辛風で女子会
ここはチヂミが美味しいらしい
まずはラッポギ?

辛風だけあって辛いっ
とっても辛いけど後引く辛さ
サムギョプサルは普通の二人前とワイン漬けを二人前

サムギョプサルは普通かなぁ。

一回目焼いてくれた店員さんは丁寧だったけど、二回目のロッヂ似の店員さん、雑っ
ジャガイモのチヂミ

チヂミが美味しいと聞いてたけど美味しかった
ジャガイモのチヂミって今まで美味しいと思ったことないけど、辛風のはオススメ
たらこ鍋2~3人前

白子も入ってた。
最初、4~5人前を頼もうとしたら店員さんに止められるという
さっきサムギョプサル4人前食べたから多いって。
でも完食して物足りないともう一品

これも辛いっ
まだご飯系いけるという子もいたけどさすがにお腹が
ちなみに6名でこれだけ完食
この女子会、隔月で開催
クリスマスパーティー
昨日は後輩SちゃんとミッドタウンのVINOTECAでクリスマスパーティー
この冬は色々繰り出そうとアグレッシブに
それにしてもあんな混んでるミッドタウン初めて
空いてるくらいのミッドタウンが好き
ミッドタウン内にあったツリー
を

サンタクロースがいっぱい
店内から外を見ると大名行列みたいな人人人

パーティーは特に…
普段からあの料理ならプライベートで行くことないかな
飽きてしまい友達に誘われたホームパーティに移動
レインボーブリッジが目の前に

橋の向こうにはお台場
きっとお台場もすごい人なんだろうなぁ。
半分は外国人って聞いてたけど、あれ
素敵なお家でした
とりあえず体調崩さず予定が終わって良かった
これからクラブワールドカップ
週末三日の過ごし方
今日は週末三日の日でお休み
なので12時に多摩川までエステとまつパーへ
恵比寿に戻ってランチ
でもすでに14時半
ランチタイムが終わってるー
久しぶりに行きたいお店あったのに
恵比寿にいた頃、ランチ時間を逃すと行ってたお店がグリルマッシュ
なので久しぶりにガーリックソースのハンバーグも食べたくなってマッシュへ
マッシュのサラダのドレッシングも好き
売り出さないかなぁ。

マッシュポテト

ガーリックソースのソース多め

ソースを多めにしてもらうのが好き
普通の量じゃ物足りない
マッシュポテトにガーリックソース入れて食べても美味しかった
ハンバーグ160g、サラダ、ライス、ドリンク付きで900円。+Sマッシュポテト200円のランチでした
満足
この後、恵比寿でもう一つのエステに行き、思い立ってお世話になってる接骨院に連絡したら予約取れたので中目黒
終わって渋谷に戻ろうとしたら東横線が止まってたのでもう一度恵比寿
恵比寿に戻ってきたので久しぶりにいまりのりょうちゃんに会いに行き、また渋谷へ
渋谷でちょっと用事を済ませ、最後は友達とクリパ&忘年会で新宿
まだ続いてたけど明日もあるので先に退散
濃い一日でした