J☆blog -10ページ目

沖縄ランチ

ボランティアに行った龍さん元気かな
 
なんちちではタコライスと迷ったけど、結局いつものポークたまご定食
スパムはいつもと同じだけど、
なんか卵焼きが前と違う
薄っぺらい感じのが好きだったのに。
卵焼き食べ飽きてしまった
次回は違うの頼もう

本日のランチはから揚げ盛り盛り

久しぶりの松喜さん
から揚げ定食
熱々の揚げたてから揚げ。
私たち、キャベツにかかってるドレッシングを別で頂いてたっぷりかけちゃいます
それに今日はマヨネーズも付いてきたので七味と混ぜて食べたり。
満腹
もう少し野菜があるといいなぁ

新宿のカレー屋さんで。

昨日行った新宿のインドカレー屋さん
レディースセットなるものを注文
 
ドリンクは?って聞かれたけど、+料金だったから
いらないって言ったら
割引券は?
持ってない。
だったらサービスする
って
 
ラッキー
という訳でマンゴーラッシーサービスしてもらった
 
 
バターチキンカレーとエビカレー。
左はデザート。
ナンは熱々だしフワっとカリっと美味しい
でもバターチキンカレーはやっぱり恵比寿のサムラートが好き
マンゴーラッシー美味しかったです
ごちそうさまでした

クリスマスツリー

金曜日、銀座にある家具のショールームでワイン&チーズの会
ワインは飲めないけど世界2位のチーズソムリエさんが準備してくれてるチーズなので参加
 
その前に友達のツリーを見に銀座三越に
今年はこんなPOPなツリー
今年は地下のインフォメーション横だけみたい。
毎年正面入り口にもあったのに。
って思ったら今年の正面ツリーは祈りのツリーでした。
素敵なツリー
 
 
チーズは色んなの食べられて美味しかった
 

本日のランチ

アボカドチーズバーガー
3人で行って3人とも同じのオーダー
新しくタコスとロコモコが出来てた
ちょっと気になる