クリスマスケース
連休前の日
メリクリって次長がケーキ買って来てくれました

ナッツにチェリー、好きな組み合わせ
たまにはいいところもあるものです
この日は後輩がチーズケーキを持って来てくれてケーキ祭りでした
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
☆*Merry*☆=★=☆*X'mas*☆nail
今のネイル

薬指だけ赤
あとは雪をイメージした白
これで年越しだし、Xmasが終わっても大丈夫なようにしようと思ったけど、結局Xmasちっく

見本は紺だったけど明るい色が好きだから赤でお願いしたからかな
でもみんなに可愛いと言われるから満足
SORA@伊勢丹
伊勢丹で買ったケーキ
下がパイの土台

中には紅茶のスポンジ、ブルーベリーソース
こちらも土台はパイ
中にはチョコクリーム

チョコがビターで美味しい
お土産に持って行ったら変わってていいと思うけど、ボリュームあるので2人でひとつでいい大きさ
また違うの食べてみたいSORAのケーキ
ビアズリーガリャルダガランテ@恵比寿
土曜日、待合せまで時間があったので恵比寿アトレでお買い物
来年の手帳も買えた
タグの後ろのシールの色で割引率違ったのは覚えてたけど店員さんに確認したらものによっては50%+10%
いいなと思ったのが2点とも対象
2つ買っても1つの値段に満たないって嬉しい
ワンピース

ストール

ストールの肌触りが気持ちいい
素敵な社食
友達の会社の社食がスゴいというので遊びに行ってきました
お父さんが犬の会社
景色が素晴らしい
東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジが見える

社食でこの景色って
広さも半端ないしキレイ

友達がちゃんと入館証くれて。
というかホントに取引先だったりするし
夜はお酒も飲めて、社食の場所にはビリヤード台も
お魚頂きました

味は普通
帰りにイッテQのツリーを見に汐留
普通だったな

大野くんの怪物くんが怖かった
とにかく社食らしくない社食
景色が贅沢
こんな社食羨ましい