J☆blog -6ページ目

2012年初ネイル

今回はバレンタインをイメージしたハートデザインと思ったけど前々回だったのでフラワーモチーフに
だけど色はピンクで
とっても可愛いデザインに
ハッピーな気分になるネイルに仕上げてもらいました

Happy new year!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
毎年恒例の明治神宮に初詣
 
 
 
今年は親戚がに集まったのでコストコのケーキを準備
一度食べて見たかった
これで48人分
そんなにないだろうと思ったけど、やっぱり多かった
一度食べて見たかったので満足
 
 
今年はランチネタは少なくなると思います
目黒ランチはあまりお店がないので
 
今年もよろしくお願いします。

年末のお買い物@欲しかったもの

ブルーノマリで欲しかった靴GET
ラインストーンがいっぱい付いてる
元は9万円台だったのがアウトレットで半額に
年末SALEでは更に半額に
しかも最後の一足がピッタリサイズって
履く運命にあったのかな
 
まさかこの値段で買えると思ってなかったから同じくタイプのブーツも買っちゃってたけど
 
 
そしてお揃いのクラッチも
買うしかない
クラッチにもなるし、これは肩からも掛けられるように紐付き
このタイプはクラッチが多いから紐付きはめずらしいみたい

年末のお買い物

表参道に行ったときカイラニで
ちょっとしたお出かけ用に
前にセレブ帽子とか買った時の店員さんで覚えててくれてた
とっても可愛い店員さん
 
 
アウトレットBCBG
 
肩に色々付いてます
 
 
どこのお店か忘れた
後ろは紺一色。
前の赤に惹かれて

いまり@恵比寿

先週、久しぶりにいまりへ
突然の計画だったけど予約できてよかった
 
 
後輩Hちゃんが遅れてくるというので先に始めちゃお
ってチャンジャから頼んだけど、結果、3皿頼んでた
一人一つ食べたね
 
 
お決まりのあご筋とネギ焼き
これは外せない
おかんネギ焼き食べて、あ~いまり来たという感じ
豚肉の蒸し野菜?はポン酢で頂きます
 
ここから粉物
3人いるから色々食べられる
もちもち麺の焼きそばもたべたし大大大満足
りょうちゃんはもちろん、店長コジコジもいいキャラして楽しかった
年内は昨日まで。
年明けは8日からだったかな。
また新年も行こう