2012年初ネイル
今回はバレンタインをイメージしたハートデザイン
と思ったけど前々回
が
だったのでフラワーモチーフに
だけど色はピンクで

とっても可愛いデザインに
ハッピーな気分になるネイルに仕上げてもらいました
Happy new year!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
毎年恒例の明治神宮に初詣

今年は親戚が
に集まったのでコストコのケーキを準備
一度食べて見たかった

これで48人分
そんなにないだろうと思ったけど、やっぱり多かった
一度食べて見たかったので満足
今年はランチネタは少なくなると思います
目黒ランチはあまりお店がないので
今年もよろしくお願いします。
年末のお買い物@欲しかったもの
ブルーノマリで欲しかった靴GET

ラインストーンがいっぱい付いてる
元は9万円台だったのがアウトレットで半額に
年末SALEでは更に半額に
しかも最後の一足がピッタリサイズって
履く運命にあったのかな
まさかこの値段で買えると思ってなかったから同じくタイプのブーツも買っちゃってたけど
そしてお揃いのクラッチも
買うしかない

クラッチにもなるし、これは肩からも掛けられるように紐付き
このタイプはクラッチが多いから紐付きはめずらしいみたい
年末のお買い物
表参道に行ったときカイラニで
ちょっとしたお出かけ用に

前にセレブ帽子とか買った時の店員さんで覚えててくれてた
とっても可愛い店員さん
アウトレットBCBG

肩に色々付いてます

どこのお店か忘れた

後ろは紺一色。
前の赤に惹かれて
いまり@恵比寿
先週、久しぶりにいまりへ
突然の計画だったけど予約できてよかった
後輩Hちゃんが遅れてくるというので先に始めちゃお
ってチャンジャから頼んだけど、結果、3皿頼んでた
一人一つ食べたね
お決まりのあご筋とネギ焼き
これは外せない

おかんネギ焼き食べて、あ~いまり来たという感じ
豚肉の蒸し野菜?はポン酢で頂きます
ここから粉物
3人いるから色々食べられる

もちもち麺の焼きそばもたべたし大大大満足
りょうちゃんはもちろん、店長コジコジもいいキャラして楽しかった
年内は昨日まで。
年明けは8日からだったかな。
また新年も行こう