バレンタイン準備@クロムハーツ
こちらの記事をみて買いに行ってきました
http://ggirl.jp/archives/11077
クロムハーツのチョコ

中はこんな感じ

小さいのにそれなりの価格
いつもお世話になってるBOSSにと思って、どうせ渡すなら好きなブランドチョコっていうのもオシャレかなと
お店に電話してその場でも予約できます。
店頭まで取りに行く場合は予約から一週間のお取り置きか、振込みでの郵送も受けてくれてます
昨日取りに行った時も
予約が数件入ってて、一月中には完売してしまうかもって
気になる方はお早めに
きのとや
北海道物産展で買ったきのとやのスフレ

欲しかったのは別のだけど完売
あと数個で完売だったスフレ購入
チーズとチョコがそれぞれ6個入って1,050円

チーズ食べたけど美味しいっ
生チョコは箱をOpenしたらチョコのいい匂い
この値段で美味しいし安いと思う
チョコは明日のお楽しみ
Cocktail party
昨日はCがオーガナイザーのミッドタウンOakwoodでCocktail party
初潜入

ソファもゆったり
食事はどれも美味しかった
最近行ったパーティーの食事はハズレばかりだったから
partyの質が違う

外国人の方も多く参加しててお話したとても品のある方、外資系の超有名HOTELのとても偉い方だったみたい
知らずにお話ししてたけど、英語もキレイだし上品だねと一緒に行った子と話してたらやっぱり
partyにはそのホテルのお食事や宿泊プレゼントも
当たらなかったけど
最近のpartyは飽きちゃって途中で抜け出したりしたけど、昨日は最後まで楽しめた
またCのpartyには参加しよう
朝食@神戸屋
たまに利用する神戸屋のモーニングセット
525円

赤丸で囲った一見フルーツヨーグルトに見えるコレ
甘いっ
ヨーグルトよりドロっとしてる感じだし何だろう
フルーツは嬉しいけど、周りが微妙
普通にヨーグルトでいいのに
