J☆blog -3ページ目

ハローアゲイン@表参道ランチ

今日は会社の後輩と表参道へ
ガレットのブルターニュは混んでたのでハローアゲインに。名前変わったんだ
1500円のランチコース
 
前菜
全部美味しかった
 
 
サーモンのムースが乗ったペペロンチーノとモッツァレラとナスのトマトソースをシェア
サーモンのムースはクリームチーズも入ってて濃厚。
 
 
デザートはティラミスとラズベリーシャーベット
甘いティラミスにサッパリシャーベットの組み合わせがいい
 
ラテも
アートされてるとテンション上がる
これで1500円はお得だと思う

es@恵比寿ランチ

大好きなブルーパール
土曜日の止めちゃったの
行きたいお店は他にもあったけど、何だかお初のお店に
esさんのパスタ1000円ランチ
サラダかスープが選べたのでスープを。
確かいんげんとカボチャ、ほうれん草のスープ
見た目は…
味カボチャが強くて甘めのスープ。
パンは3種類あって好きなだけ選べます。
 
小柱とルッコラのタリオリーニ。
結構なガーリック風味。
ルッコラが食べにくかった
 
ドリンク付き
元々、ブルーパールな気分だったので残念

Chocolate nail

今週は風邪でダウン
インフルエンザじゃなくてよかった
 
今回は以前にやってもらったデザインの色違い
Chocolate nail
ミルクチョコとイチゴチョコが溶けてるデザイン
 
 
前回は夏にパステルカラーでチョコミントアイスが溶けたみたいなデザインだったけど、今回はチョコレートが溶けたデザイン
 
 
今回も可愛く仕上げてもらいました
 
 
ホンモノのチョコも頂きました
フルーツチョコ大好き

週末party@六本木

先週金曜日は友達のBirthday party
 
六本木のベルタサローネ
タレントもしているので某夫人や、某飲料メーカー社長さん、某イタリアブランドのデザイナーさんとかオシャレな人が多かった
 
途中ベリーダンスのショーも
先週に続きpartyでベリーダンスって多いのかな
 
 
Iお誕生日おめでとう
 
 
土曜日は六本木に新しくできたマンションのスカイラウンジのparty
景色はまぁまぁ。
 
ラウンジは思ったより狭い
このpartyは時間とともに人も多くなって居心地もあまり良くなかったので早々に退散

ホイップ

スタバのホイップが+50円が+30円
期間限定
 
今日はチョコレートスコーンにホイップ追加
エキストラホイップ言うの忘れて後から言ったらこんな感じに
半分はコーヒーにinしちゃった