ハローアゲイン@表参道ランチ
今日は会社の後輩と表参道へ
ガレットのブルターニュは混んでたのでハローアゲインに。名前変わったんだ
1500円のランチコース
前菜
全部美味しかった

サーモンのムースが乗ったペペロンチーノとモッツァレラとナスのトマトソースをシェア

サーモンのムースはクリームチーズも入ってて濃厚。
デザートはティラミスとラズベリーシャーベット

甘いティラミスにサッパリシャーベットの組み合わせがいい
ラテも
アートされてるとテンション上がる

これで1500円はお得だと思う
es@恵比寿ランチ
大好きなブルーパール
土曜日の
止めちゃったの
行きたいお店は他にもあったけど、何だかお初のお店に
esさんのパスタ1000円ランチ
サラダかスープが選べたのでスープを。
確かいんげんとカボチャ、ほうれん草のスープ
見た目は…
味カボチャが強くて甘めのスープ。

パンは3種類あって好きなだけ選べます。

小柱とルッコラのタリオリーニ。

結構なガーリック風味。
ルッコラが食べにくかった
ドリンク付き

元々、ブルーパールな気分だったので残念
Chocolate nail
今週は風邪でダウン
インフルエンザじゃなくてよかった
今回は以前にやってもらったデザインの色違い

ミルクチョコとイチゴチョコが溶けてるデザイン
前回は夏にパステルカラーでチョコミントアイスが溶けたみたいなデザインだったけど、今回はチョコレートが溶けたデザイン
今回も可愛く仕上げてもらいました
ホンモノのチョコも頂きました

フルーツチョコ大好き
週末party@六本木
先週金曜日は友達のBirthday party


六本木のベルタサローネ
タレントもしているので某夫人や、某飲料メーカー社長さん、某イタリアブランドのデザイナーさんとかオシャレな人が多かった
途中ベリーダンスのショーも

先週に続きpartyでベリーダンスって多いのかな
I
お誕生日おめでとう

土曜日は六本木に新しくできたマンションのスカイラウンジのparty

景色はまぁまぁ。
ラウンジは思ったより狭い

このpartyは時間とともに人も多くなって居心地もあまり良くなかったので早々に退散
