J☆blog -2ページ目

お鮨@御殿場

さっき食べたばかりだけど
すた丼は一人で完食した訳ではないので
 
お鮨
茶碗蒸し大好き
 
 
 
 
あん肝濃厚
 
 
ネギ塩炙りトロ
普通のトロで良かったかな
白子が品切れ中だったのが残念

箱根へGO!

今日は家族と従兄弟の家族と箱根へ
 
途中の談合坂SA
東京えんとつ
この前、渋谷の東急でも売ってて気になってた
フワフワスポンジに中にはカスタード、生クリーム、イチゴソース
スッキリで紹介されたみたいですね
 
 
スタ丼
ニンニクが凄い
これはみんなで食べないと

Bloom with@スタバ part2

昨日に続いて新作フード
オレンジスコーン
オレンジとホワイトチョコが入ってる
もっとオレンジがいっぱい入っててもいいかなぁ
温めてもらうとチョコが程よく溶けて

Bloom with@スタバ

今日からスプリングプロモーション
 
お花のタンブラーは可愛かったけど、イベントでもないので今回は購入なし
 
フードも新しいのが
ブルーベリー&クリームチーズマフィン
食べかけ
でもクリームチーズが中にドンってちゃんと入ってる
美味しい
しばらくこれに夢中になりそう
カロリー大丈夫かな

michael kors@表参道

最近時計が欲しくて
愛用のティファニーはシンプルだから違ったタイプの
 
表参道のmichael korsのショーウィンドで目に留まって
フェイスが大きくてインパクト大
 
 
ベルトはべっ甲
フェイスがピンクゴールドでベルト部分にもピンクゴールドが使ってある女性らしいのと迷ったけど、後輩の金属アレルギーはの一言でそっちは却下に
いいアドバイスだった
早速今日のPartyに