Cocktail party | J☆blog

Cocktail party

昨日はCがオーガナイザーのミッドタウンOakwoodでCocktail party
初潜入
ソファもゆったり
 
 
食事はどれも美味しかった
最近行ったパーティーの食事はハズレばかりだったから
partyの質が違う
 
外国人の方も多く参加しててお話したとても品のある方、外資系の超有名HOTELのとても偉い方だったみたい
知らずにお話ししてたけど、英語もキレイだし上品だねと一緒に行った子と話してたらやっぱり
partyにはそのホテルのお食事や宿泊プレゼントも
当たらなかったけど
 
 
最近のpartyは飽きちゃって途中で抜け出したりしたけど、昨日は最後まで楽しめた
 
 
またCのpartyには参加しよう