シュラスコランチ
今日は会社お休みだったので六本木でランチ&映画のはずが…
買い物しなきゃいけないものがあるって渋谷に変更
ヒルズで行きたいお店あったのに
でもランチ奢ってくれた
一度行ってみたかったシュラスコ
ブラジル料理

ブラジル出身の
の選手も来てたのかなぁ。

取り過ぎた

左上はブッフェ。
キーマカレーみたいのもあって美味しそうだったけどお腹に余裕なし
右下はプラス料金で店員さんが持ってきてくれるお肉たち
この後もステーキとか来たので頂きました
こんなに色々お肉出てくるならブッフェはサラダだけにすれば良かった
Crazyな類友
久しぶりにキラちゃんと

ハイローラーズでランチ
オムライスの上にグリーンカレー
一度で二度美味しいメニュー

アスパラ、オクラなど野菜も取れて美味しかった

話は尽きず、先週Crazyだと言われたことをキラちゃんも経験ありでビックリ
やっぱり類友
全く動いてないのに小腹が
デザート突入

さすがにお腹いっぱい
この後、モツ食べに行く約束あるのに
でもしっかり頂きました

この方は私が帰りやすいことを考えてお店選びしてくれたらしい
そんな気遣いはとっても嬉しい
よくばりネイル
今回の気分はヒョウ柄
で、マキさんのデザイン見ながら色を選んで決めたのが今回の

赤も可愛くてヒョウ柄もいれてもらってハートの形
ヒョウ柄は全部に入れるとしつこいので2本、3本で
よくばりなネイル
クリスマス近付くと赤いネイルがしたくなります
帰りに柿を頂いたので、ネイルとコラボ
小籠包を食べに大門へ
会社の人に誘われ大門にある新亜飯店さんへ
今回のメンバーでご飯行くなんて初
私が一番下なのに帰る間際にバタバタして遅れて到着
小籠包を食べずに待っててくれました
このお店は小籠包が有名みたい。

一個が大きくてボリュームある
スープもたっぷり
久しぶりの小籠包うまぁ
ディンタイフォンの小籠包も好きだけど、また違う感じ。
新亜飯店さんの方が食べた感が大きい
エビチリもプリプリ

角煮?

八角とか苦手でなければいけます
周りの青菜?が美味しかった
最後は杏仁豆腐でサッパリ

あと2皿あってけど、お腹いっぱいでメインに辿り付けず
お言葉に甘えてご馳走になっちゃいました
美味しかった
