J☆blog -14ページ目

女子会inおんどる

新大久保のおんどるに行ってきました
予約は一ヶ月待ち
いつもお店の前は人だかり
今日も何組も待ってました
お通し
キムチ美味しい
 
とりあえずサムギョプサル2人前
 
店長さんオススメの唐揚げ
甘辛な味付けとカリカリ衣。
トッポギのお菓子みたい。
 
 
ジャガイモのチヂミ
モチモチだけど、普通のチヂミのが好き~
 
 
チャプチェ
美味しかった。
特別感想なし
 
 
チャンヂャ
甘辛。
最初甘くて後からちょっとだけ辛いぐらい。
身が柔らかくて食べやすい。
 
 
サムギョプサル完成
まぁこんなものかな
 
 
チーズラッポッギ
初めて食べました
トッポギとラーメンの組合せ。
一度で二度楽しめる感じ
 
 
締めの参鶏湯
最後に優しい味
店長さん楽しいし、お料理も美味しいけど正直なんでこんなに人気なのかは分からず
全体的に何を頼んでもハズレがないってことかな
そーいう意味では全部美味しかったから間違いないない
今回は予約で行ったから良いけど2時間とか待つなら他にも美味しいお店はいっぱいあるのに
5人で行って一人3000円くらい。
私以外みんなお酒飲んでるし、安いねー
韓国料理はいっぱいで行くのがいい

本日のランチ

今日はバルマさんのカレー
スペシャル950円
日替りのキーマカレーと海老カレー
キーマ辛かった
ナンはオーダーしてから焼いてくれます。
マンゴーラッシーは甘かった
恵比寿のサムラートが懐かしい

キレイ型ポンチョ

毎年、ポンチョ買おうかなと迷って結局使わないかなと断念
カジュアルな感じのが多かったし。
 
Max&coでキレイなポンチョ発見
ネイビー×シルバーボタンかグレー×ゴールドボタンかすっごい悩んで
ネイビーに決めました
決め手は店員さんのネイビーのが女子力が高いって言われたから
寒くなるまでヘビロテしなきゃ

表参道ヒルズのクリスマス

美容院の帰りにちょっと寄ってみました
 
通りにはシンデレラの馬車
この中に入っても撮れます
 
中にはクリスマスツリー
音に合わせて色が変わったりキレイ
 
よく見ると階段にもディズニーキャラクターたちが
美容院でも年末の予定聞かれて、一年過ぎるのがホント早い
 

最近のランチ

まとめてアップ
いつものタイ屋台さん
この日はお気に入りのピーナッツカレーがありました
おかずはガパオとサバの何たら・・・
どちらも美味しかった
 
 
目黒アトレにある一階のイタリアン
ランチブッフェ
野菜がいっぱい食べられるのがいい
オリーブとか生ハムもあるし。
ただ食べ過ぎてしまう
最初からデザート持ってきてるし
 
 
ケイスケの牛タンシチュー
食べようと思う日に限ってお天気良くて
シチューとか食べる気分じゃない
って延び延びになってたけど、ようやく
お肉柔らかかった
でも話に夢中で味の覚えが
シチューという割にはスープが少ない