女子会inおんどる | J☆blog

女子会inおんどる

新大久保のおんどるに行ってきました
予約は一ヶ月待ち
いつもお店の前は人だかり
今日も何組も待ってました
お通し
キムチ美味しい
 
とりあえずサムギョプサル2人前
 
店長さんオススメの唐揚げ
甘辛な味付けとカリカリ衣。
トッポギのお菓子みたい。
 
 
ジャガイモのチヂミ
モチモチだけど、普通のチヂミのが好き~
 
 
チャプチェ
美味しかった。
特別感想なし
 
 
チャンヂャ
甘辛。
最初甘くて後からちょっとだけ辛いぐらい。
身が柔らかくて食べやすい。
 
 
サムギョプサル完成
まぁこんなものかな
 
 
チーズラッポッギ
初めて食べました
トッポギとラーメンの組合せ。
一度で二度楽しめる感じ
 
 
締めの参鶏湯
最後に優しい味
店長さん楽しいし、お料理も美味しいけど正直なんでこんなに人気なのかは分からず
全体的に何を頼んでもハズレがないってことかな
そーいう意味では全部美味しかったから間違いないない
今回は予約で行ったから良いけど2時間とか待つなら他にも美味しいお店はいっぱいあるのに
5人で行って一人3000円くらい。
私以外みんなお酒飲んでるし、安いねー
韓国料理はいっぱいで行くのがいい