REDSナビスコ決勝進出! | J☆blog

REDSナビスコ決勝進出!

昨日は久しぶりにレッズ戦
 
なのにさいスタ着いたらお腹痛い
体調万全じゃないと北行けない
なので前半は南で
お陰で梅ちゃんのゴールが目の前で見れた
だけど、やっぱりみんなと盛り上がりたい
救護室行ったら腹痛の薬は北側ならあるかもとのこと。
で、ハーフタイムに北に移動
北救護室には正露丸ありました
ただ糖衣じゃない黒い粒
先生?も今時これはないわよねって
でも臭いとか言ってられないから飲んで後半は北で
ゴールは見られなかったけど、楽しかった
久しぶりのファイナリスト
浦和レッズカンピオン歌うとテンション上がる
だけど、だけど、決勝の日はレッズ仲間の結婚式
本来はもっと早い時期だったけど、震災の影響で延期になってました。
みんな国立行ってからで間に合うかなとか本人たちも国立の後でいいよとか、もぅ式場でPVするしかない