本日のランチ | J☆blog

本日のランチ

牛たんけいすけ
牛タンシチュー試してみたいけど、今日はまだシチューの気候にはちょっと早いので次回
 
 
今日はハラミ定食
1080円。
見た目が
これでもハラミの盛り付けやり直したけど、出てきた時ひどかった
ワサビをもらってワサビ付けて頂きました
メンチカツも美味しそうだったな