今のネイル | J☆blog

今のネイル

今日は台風の影響で早帰り
恵比寿でランチしたいねって話してたら着いたら上長に帰宅が条件。
 
しかし私はBOSSからの表札前でから報告って指令
どんだけ疑われてるのか
妹とDVD借りて帰りまーす
 
 
先週行ったネイルをアップ
秋を意識
ピンク、ベージュ、ゴールドのグラデーション
中指と薬指のラインストーンはネックレスをイメージ
 
出来上がり桃みたい
桃が食べたくなります