本日のランチはまたまた生麺パスタ | J☆blog

本日のランチはまたまた生麺パスタ

今日ランチ一緒の子が行ってみたい
というので今日のランチもTaspaさん
 
飲み放題にアイスティか烏龍茶あればいいのに
グレープフルーツ
 
今日はボンゴレロッソ
麺は生で
トマトソースが絡んで美味しかった
でも最後の方、ちょっと飽きる
これでゴルゴンゾーラだとやっぱりくどいかなぁ。
具無しだったらさらに飽きそう
スタッフさんにサラダはどんな感じか聞いてみると、やっぱり答えられず
メニューの写真差してサラダの紹介ではない写真でこんな感じ
ドレッシングもその日の気分だって。
ホントに
あの適当さ、大丈夫かな