ドヤジ屋@新大久保 | J☆blog

ドヤジ屋@新大久保

18時過ぎだから入れるかなと思ってカントンの思い出に行ってみたら、すでに40分~1時間待ち
なので、隣のドヤジ屋さん
こちらも間もなく満席
タイミングよかった
 
お店1番人気のコースを
2人で3,900円か3,800円だったかな。
モヤシのナムル美味しかった
 
サムギョプサル
海老もいるー
 
焼いてる間にたまごチム。
フワフワ
でもこの前食べたオムニ食堂のが美味しかった
 
チャプチェ。
チャプチェって甘いんだっけ
でもmamaが気に入ってたからいいか
 
焼けました~
ニンニクがっつり
翌日お休みだから気にせずニンニクもりもり
美味しい
 
食べてる間にキムチチヂミ
この量ヤバイ
皮パリパリ
お腹がぁぁぁ
チヂミ残してごめんなさい
ごちそうさまでした